眉を整えて若返ろう(笑) | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

感謝してます。

本日も絶好調のツカゴシです照れ



初対面であった時の第一印象って、

とても大事だと思ってるんですね。



優しそう飛び出すハート

嬉しそう飛び出すハート

話しやすそう飛び出すハート

親しみやすそう飛び出すハート

頼れそう飛び出すハート



怖そうもやもや

難しそうもやもや

話しにくそうもやもや

怒られそうもやもや

つまらなそうもやもや・・・



お顔ってある意味、

その方の名刺になりますよね。



別に怒ってないのに、


『怒ってるのかなぁ〜⁉️』

『つまらないのかなぁ〜⁉️』



って聞かれた事、


誰にでも一度はあるんじゃないかな(笑)




自分に手をかけてあげるって、

自分を大切に扱ってるってことと同じこと。



自分に手をかけてあげる時間が増えてくると、

起きる現象も変わってきますよ🎶



お顔の印象で、

ってとても大切だって思うんです。



眉も個性があるので、


濃い眉

薄い眉

太い眉

細い眉

短い眉

長い眉



眉の位置がズレてる

眉毛がところどころ切れてる(抜けてる)

眉頭の間隔が離れてる




私は、斎藤一人さんの直弟子のお一人

舛岡はなゑさんの、

公認 美開運メイクアップArtistになって6年。



お顔見る時、

まず目が行くのが眉なんです(笑)



あぁー、この人、


ちょっとここ直しただけで、

ちょっと手かけただけで、

ちょっと練習しただけで、



5歳‼️


いや、10歳若くなるのになぁ〜


残念だなぁ〜



という方が結構います照れ




以前は開運したいなら、

眉尻上げた方がいいよって言われてましたが、




眉も上がりすぎると怖い眉になってしまいます。



反対に眉頭より眉尻が下がってしまうと、

淋しいまは自信のないようなお顔にみえちゃう。



眉尻が長すぎると顔がボヤけて、

年齢より老け顔に見えたり。




ちょっと残念だなぁ〜って

思うことがよくあります(笑)



ということで、

先日、美眉になるレッスンをしました。




参加された皆様。

三人三様で眉の形が違い、


お互いの眉を見ながら、


あーすればいいんだ(笑)

こーすればいいんだ(笑)って、



眉の書き方の参考になったのではないかと思います。


あとは、自分で練習のみでございますウインク



このご時世、

リアルは難しい中、

久しぶりの美眉レッスン。


私もとても楽しく、またお勉強させて頂き、

参加頂いた皆様に感謝してます😀😀


今回とで好評だったので、また第二弾検討中。

興味ある方はお楽しみに飛び出すハート飛び出すハート





お顔全体写真NGの為、

眉のみで変化感じてもらえると嬉しいです。

(下がレッスン後)

👇👇👇👇









美眉だけでなく、
美開運メイクに興味ある方は、

連絡お待ちしてます。




椎原勇氏監修

審神者カードを使っカウンセリング

(あなたの心が軽くなるお手伝いをさせていただきます)






審神者カードから

人生の道しるべとなる

メッセージをお伝えします。



審神者カードカウンセリング 

60    11,000

30分 6,600



なんか興味あるぞ❣️


ビビっときた❣️


受けてみたいな❣️


って思った方は、お気軽に連絡くださいね


zoomLINEなどのオンラインで対応してます。

(完全予約制)


審神者カード

癒しのセラピスト 薫風

つかごしひろこ

岩手県盛岡市

☎️ 0196355009

📱09062548541

10時~18

日・祝・月定休日

(カウンセリング時間応相談)