初めての先祖供養 | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

感謝してます。

本日も絶好調のツカゴシです😀




本日は旧暦の元旦🎌

神社やお寺に
お参りに行かれた方も多いのでは✨

 
私はこの旧暦元旦の佳き日に、
盛岡市内丸にある湯殿山混合朱院で、


はじめての(笑)

「先祖供養」の御祈祷を受けて
ご先祖様に感謝してきました。
 

ここの住職様メッセージを下ろせるらしく、

ご先祖様、突然何?って、びっくりてしましたよ(笑)』だって🤣🤣🤣
 
 
今まで仏壇拝むもテキトーな私が、

いきなり先祖供養の御祈祷受けるなんて、

それは驚くよね🤣🤣🤣🤣
 

テキトーな私が、
先祖供養の御祈祷受けただけでも、
すごい変化(笑)


その後も住職様から、

『今年は運気もよく、良い年になりますよ。
ご先祖様も喜んでくれて、
応援してくれて、
どんどん良い方向にむかいますから
安心してくださいね

 と、

とても嬉しいお言葉頂きました😀
 
 
その後は、いつも通ってる神社にもお参りして、

神様にも感謝のご挨拶してきました😀😀
 
 

神様(仏様・ご先祖様)へ
感謝を伝えるということは、

廻り廻って自分にもお伝えしたい
相手にも届きます✨
 
 
誰かの感謝が届いた時は、
貴方も誰かに感謝を循環しましょうね✨
 


最近色んな人と縁して
共通して言えることは、


人のアラを言い合ったり、
競争したり、
人と比べたりする時代はおしまいですね。

波動悪くなるばかりです‼️



人生うまくいってる人って、
みんな“愛”が多いですね✨


惜しみなく、
自分の知ってることは共有できて、

人の成功を心から喜んで、
お互い協力し合える関係でいれる人


私もそうなるよう日々意識して(笑)


これからはそういう、
波動の合う人だけが
私の周りにも集まって、
みんなで楽しんでいくんだなって思います照れ照れ


ご縁に感謝ですね💕💕


幻想的な富士山⛰


椎原勇氏監修

審神者カードを使っカウンセリング

(あなたの心が軽くなるお手伝いをさせていただきます)



審神者カードから

人生の道しるべとなる

メッセージをお伝えします。



審神者カード☆癒しのカウンセリング 

60    11,000

30分 6,600



なんか興味あるぞ❣️


ビビっときた❣️


受けてみたいな❣️


って思った方は、お気軽に連絡くださいね


zoomLINEなどのオンラインで対応してます。

(完全予約制)


審神者カード

癒しのセラピスト 薫風

つかごしひろこ

岩手県盛岡市

☎️ 0196355009

📱09062548541

10時~18

日・祝・月定休日

(カウンセリング時間応相談)