今日から新年度スタートです✨ | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

感謝してます😄

本日も絶好調のツカゴシです♬


ご無沙汰のご無沙汰です(笑)



今日から新年度。


わたしは昨日、ステージアップのため、

あることを手放しました。



長年お世話になったところを卒業して、

新しいところにお引越しです。




動かなければ何も変わらない・・・



それはそれで安心もあるけど、


私が私らしくあるためには、

それは違うって思った。



一つステージを上げる為に

必要なことだと思ったから、

引越ししてみました(笑)



それはわたしの為。



ずっとモヤモヤの答えを探してた。


何かが間違えてるって心のサインの答え。



私の心に従ってみた。



新しい出逢いは怖いけと、



ワクワクしながら、


新しいことにチャレンジするってきめた。



そんな自分を褒めてるよ(笑)




新しいことやる時って、



離れる人もいる。



一緒に進んでくれる人もいる。



新しく仲間入りする人もいる。



今は、

わたしと一緒にという仲間と前に進むだけ。



そう思えるのは、


椎原勇さんのオンラインサロンに入って、

自分で動いたから。



全く知らない人たちとの出逢いの中で、

たくさんのことに気づきがあった。



人はいつからでも変わることも、

動くこともできるから、



自分の心に従ってみると、

また、何か楽しいことが待ってるかもよ(笑)


最初は怖くて、ドキドキだけどね💓💓




さあ、今日は新月です。


引き寄せの神様

月読みの尊様をお祀りしてる神社に、

決意表明をしてきますね。



では、今日もステキな1日を照れ照れ


昨日お仲間さんが上野公園の

桜の写真送ってきてくれました。

やっぱ癒されるなぁ〜🌸🌸



椎原勇氏監修

審神者カードを使った癒しのカウンセリング


あなたの心が軽くなる

お手伝いをさせていただきます。


審神者カードから

人生の道しるべとなる

メッセージをお伝えします。



審神者カードカウンセリング (要予約)

60    11,000

30分 6,600

zoomLINEなどのオンラインで対応してます。

(完全予約制)




こちらも気軽ににポチッと

ここだけのためになるお話しや

お得な情報

不定期でしてます♪




審神者カード

癒しのセラピスト

美開運メイクアップArtist

つかごしひろこ

岩手県盛岡市

☎️ 0196355009

📱09062548541

10時~18

日・祝・月定休日

(カウンセリング時間応相談)