青い空と岩手山と一本桜 | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

感謝してます。
本日も絶好調のツカゴシです😀



10日、お客様と一緒に日帰り温泉で新年会。


網張スキー場となりの国民休暇村網張温泉。




朝から素晴らしいお天気。


岩手山がとてもキレイ。

なかなか見ること出来ない景色。


ワクワクがとまりませんでしたよ(笑)


途中ちょこっと寄り道。

岩手山とNHKの朝ドラで有名になった一本桜





青い空に白い山。

なかなか見れない景色にみんな大興奮。



寒いのは苦手だけど、

青い空と雪の景色は大好き💕


ちなみに春の桜の季節はこんなかんじ🌸



スキー場にむかってるから、

道路も凍結して滑らないようにって

覚悟していったけど

ちゃんと除雪されててよかった(笑)



昨日までは荒れてて、

今年一番のお天気とのこと。


『今日のお天気は最高ですよ✨』って、

ホテルのスタッフさんに言われました。



とっても美味しい食事食べて、

気持ちのいい温泉に入って、

楽しい仲間とのおしゃべり。


とっても幸せ。

最高だね💕✨



これもひとりだったらつまらないけど、


ステキな仲間と一緒だから、

楽しさ倍増だよね✨✨




みんなでたくさん楽しんでるから、


今回も神様から

ステキなプレゼントもらえたんだなって思う。



去年の虹🌈もだけど、

最近ステキなプレゼント

たくさんもらってる感じします。


『12月1日 ステキなプレゼント頂きました』感謝してます。本日も絶好調のツカゴシです♬12月1日は神様の日神様からステキな虹のプレゼント頂きました。一日に4回も遭遇💕なかなかない体験です♬こんなにステ…リンクameblo.jp


いつも楽しく自分の機嫌を取って楽しんでたら、

これからもいいことありそう(笑)



今年はとってもいい年になる予感がします♬







昨日から大雪です⛄️


高速道路も通行止め。

JRも計画運休

飛行機も欠航



一日ずれただけで・・・

ついてるね😀



昨日から、


丁度いい(かな?)運動&ダイエットと思って、


自分の機嫌をとりながら


せっせと楽しく雪かきに励んでおります(笑)



家の裏はこんなになってますよ(笑)



明日もまだ吹雪くとの予報。

雪かき楽しくやりまーーす(笑)




椎原勇氏監修

審神者カードを使った

カウンセリング✨✨


1時間 11,000円(税込)


審神者カードから

人生の道しるべとなる

メッセージをお伝えします。


メッセージをお伝えします。



『”審神者カードカウンセリング その2』感謝してます本日も絶好調のツカゴシです先程の審神者カードカウンセリングのブログの追伸ですこちらもポチッと👇👇👇🌰椎原勇監修審神者カード・カウンセリング…リンクameblo.jp



審神者カードプロモ審神者カードって何?迷っているなら御神託を聞いてみるといいあなたのこれからが輝き始めるリンクm.youtube.com


ピピっときた❣️


受けてみたいな❣️


って思った方は、お気軽に連絡くださいね照れ



zoomLINEなどのオンラインで対応してます。

(完全予約制)

※対面ご希望の方は要相談



審神者カード

スピリチュアルカウンセラー

つかごしひろこ

岩手県盛岡市

☎️ 0196355009

📱09062548541

10時~18

日・祝・月定休日

(カウンセリング時間応相談)