Bestなタイミングで出会う意味 | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

感謝してまーーす。

本日も絶好調のツカゴシです照れ



最近目がチカチカして、

細かい字が読みにくくなってるツカゴシですが、



先日Facebookグループの中で、

こちらの『ちょっと神さまになってみました』

本の紹介がありました。





なかなか本を読まない私が、

紹介に目が止まり・・・



今回は何故か速攻でネットで

購入させて頂きました🤣🤣🤣



スピリチュアル的に言うならば、

『今私に必要なメッセージが入ってるから、

この本読むんだぞ!』って、

神さまがメッセージをくれたかんじかな(笑)



死んだ後の話しは今まで聞いてる(学んでいた)から、

なんとなくわかってたつもりでしたけど・・・



本を読んでみたら改めて、


あぁー、

そうだったっていう内容がたくさんあって、

結構サクサク読めました(笑)



最後はやっぱ、

『愛』なんだなって思いましたね愛飛び出すハート



その時に出会うものって、

その時必要なもの。



少し前だったら多分素通りしてたかも(笑)

自分には関係ないって途中でやめてたり(笑)


あるあるだね(笑)



今起きることは今の私には

Bestなタイミング✨



丁度いいBestなタイミングで神さまは私達に、

幸せ(豊か)になるヒントやメッセージを

送ってくれてるんだよね。



神さまからのヒントやメッセージ。

速攻で捕まえるか、逃してしまうか・・・



読み終えた時、

ちょっと豊かな気持ちになりました😀😀



たまにはスマホばっかり見てないで、

読書するのもいいかもね照れ照れ






椎原勇氏監修

審神者カードを使った

カウンセリング✨✨


審神者カードから

人生の道しるべとなる

メッセージをお伝えします。


1時間 11,000円





ピピっときた❣️


受けてみたいな❣️


って思った方は、お気軽に連絡くださいね



zoomLINEなどのオンラインで対応してます。

(完全予約制)

※対面ご希望の方は要相談



癒しのセラピスト

つかごしひろこ

岩手県盛岡市

☎️ 0196355009

📱09062548541

10時~18

日・祝・月定休日

(カウンセリング時間応相談)