今年は短気卒業かな(笑) | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

感謝してます。
今年も絶好調のツカゴシです😀

今年も宜しくお願い致します。



結構短気でイラッちですが、

今年は「出来るだけ怒らないようにしよう」と決めました(笑)



最近なんとなくイラッとすることがなくなってきてるかんじがします。


「ん❓」と思うことはありますけど、

今年に入ってから

気持ちが穏やかなかんじがします。



穏やかで、

笑顔でいると、

周りの空気も穏やか



笑っていれば、

そこにいるみんなも笑って、

その場が笑顔だらけ



人生は波動✨✨



自分がどう思って、

どういう言葉を言って、

どう生きていきたいか



誰と付き合うかも

とても大切。



自分が楽しくしてれば、

自分の周りには楽しい人が集まる。



自分が笑ってれば、

自分の周りには笑ってる人が集まる。



全て自分で引き寄せてるなら、

楽しく笑って、

幸せな気持ちを引き寄せたいね。



そんなステキな仲間と今年も一緒に

歩いていきたいと思っています😀😀





昨日息子の用足しの付き合いが終わったあと

大崎八幡宮にお参りに行きました。


空いてるかと思いましたがまだまだ混んでましたね。



12日、89才になる母も一緒にお参り。

一昨年骨折して手術。


寝たきりも覚悟しましたが


歩けるまでに回復してくたこと、

奇跡に近い(笑)



外では杖は必要ですが、

歩けることに感謝です。



手を繋いで歩いてくれる息子の

優しさにも感謝



私って幸せって

思う一コマでした(笑)



怒っていられないね🤣🤣🤣





椎原勇氏監修

審神者カードを使った

カウンセリング✨✨


1時間 11,000円(税込)


審神者カードから

人生の道しるべとなる

メッセージをお伝えします。



『”審神者カードカウンセリング その2』感謝してます本日も絶好調のツカゴシです先程の審神者カードカウンセリングのブログの追伸ですこちらもポチッと👇👇👇🌰椎原勇監修審神者カード・カウンセリング…リンクameblo.jp



審神者カードプロモ審神者カードって何?迷っているなら御神託を聞いてみるといいあなたのこれからが輝き始めるリンクm.youtube.com


ピピっときた❣️


受けてみたいな❣️


って思った方は、お気軽に連絡くださいね



zoomLINEなどのオンラインで対応してます。

(完全予約制)

※対面ご希望の方は要相談



審神者カード

スピリチュアルカウンセラー

つかごしひろこ

岩手県盛岡市

☎️ 0196355009

📱09062548541

10時~18

日・祝・月定休日

(カウンセリング時間応相談)