12月1日 ステキなプレゼント頂きました | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

感謝してます。
本日も絶好調のツカゴシです♬




12月1日は神様の日



神様からステキな虹のプレゼント頂きました。



一日に4回も遭遇💕



なかなかない体験です♬



こんなにステキな虹は人生初かも♬




昨夜から雨も強く降ってたので、

出発時間を30分ずらしての出発し、



先ずは人気店へのランチ直行・・・



それがナント‼️


行ってみたら定休日(笑)



ランチは後回しにして予定変更。


神社とお寺のお参りからスタート🚗




このスケジュール変更が吉とでました。



行った先の神社は

行くまでは強風と小雨でしたが、

 


すごい風です(笑)




お参りすると突然晴れ間が・・・





敷地隣に弁財天様がお祭りしてる神社にも出会えた。



なんか呼ばれた気がしました😀




次のお寺では、


お参りした後、


今までの人生の中でみたことのないほどの、


くっきりはっきりの

Wレインボーを見ることができました🌈








一度消えかかった虹。


そのあと再び出た虹がWレインボー🌈



その虹の素晴らしいこと




無意識に駐車場まで走ってましたよ(笑)



子供のように大興奮🌈🌈🌈



テンション爆上がり🤣🤣🤣




虹ってすぐに消えちゃうけど、

今回の虹は何故かずっと消えないで

キレイな虹の状態を保ってることで更に興奮(笑)



この子供のようなワクワク。

トキメキも久しぶり(笑)



ランチに向かう道中も

車窓から見ることができました。



とっても嬉しいと

幸せの気持ちになりました。




スケジュール変更ってよくあるけど、


そのお陰でいいことに出逢えるってことよく

ありますよね。




だから、途中トラブルがあったとしても、

それは全て神はからいなんだよね



このことがわかると、

どんなことがあっても

その先は明るいって思えるよね😀😀😀







12月初日にステキな出来事。


なんかいいことが始まる気がしてまーーす(笑)






こちらは椎原勇氏監修

審神者カードを使ったカウンセリング✨✨

『”審神者カードカウンセリング その2』感謝してます本日も絶好調のツカゴシです先程の審神者カードカウンセリングのブログの追伸ですこちらもポチッと👇👇👇🌰椎原勇監修審神者カード・カウンセリング…リンクameblo.jp


審神者カードから

人生の道しるべとなる

メッセージをお伝えします。




審神者カードカウンセリング 

60 11,000


※先日、審神者カードを一枚引きしてあげたお客様。

引いたカードみた途端

『当たりすぎて鳥肌たった😱

あまりにもドンピシャメッセージだぁ〜(笑)』


と驚き&感謝の言葉頂きました(喜)




なんか興味あるぞ❣️



ピピっときた❣️



受けてみたいな❣️



って思った方は、お気軽に連絡くださいね


zoomLINEなどのオンラインで対応してます。

(完全予約制)



審神者カード

スピリチュアルカウンセラー

つかごしひろこ

岩手県盛岡市

☎️ 0196355009

📱09062548541