色んな人のいいところ取り入れて、自分の個性=魅力にする | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

感謝してます。
本日も絶好調のツカゴシです照れ


よく成功したかったら

うまく行った人のマネすればいいよ。

って言うけど、



○○さんみたいになりたいと思っても、


私は私だから、○○さんにはなれない。


それはただの真似になってしまうから・・・



だけど・・・、



あの人の、



この人の、



その人の(笑)



ここいいなっていうところを取り入れて、



いいところをごちゃ混ぜにして、



自分のものにしてしまえば、




それはマネにはならず、




私の個性=魅力になる♬




どうやったらうまくいくか考えても、



やり方がよくわからなかったら、




色んな人のいいなぁ〜と思うところを

取り入れてみるのもアリじゃないかなぁ〜




自分の個性=魅力にすればいいだけ。




やり方がわからなかったり、



うまくいかない状態が続いてしまうと、



幼いころ、


また、


大人になった今でも、




周りから言われた(ダメや否定、反対、比較)

トラウマが記憶の中に残ってると、


↑↑↑

これ、親が多いね。



やっぱわたしには無理なのかなぁ〜💦とか、



やっぱ私にはできないのかなぁ〜💦とか、


やっぱ私はダメなんだぁ〜💦って、




スタートに立つ前から諦めちゃう・・・




それ、勘違いだからね‼️




サングラスかけてる

自分に気が付かなきゃ‼️





私は私なんだから、




私ができることからやればいいんだよ。




開き直っちゃえばいいんだよ。



いいなって思う人のいいところを

あっちこっち真似して、




自分の個性=魅力にするって



なんか簡単かもって思いました♬



先ずはやってみる。


そして私の個性=魅力を出す‼️




ひとっでも動けば何かが変わる。



だめならまた一つずつ改良してみる。




自分のペースでいいから、


少しずつでも前進すれば、


道は開けるんだよね(笑)



そう思いながら、

毎日少しずつ前進してるツカゴシでした(笑)



昨日の京都 

阿部晴明神社からみた

太陽の光✨✨

スゴイ‼️





こちらは椎原勇氏監修

審神者カードを使ったカウンセリング✨✨

『”審神者カードカウンセリング その2』感謝してます本日も絶好調のツカゴシです先程の審神者カードカウンセリングのブログの追伸ですこちらもポチッと👇👇👇🌰椎原勇監修審神者カード・カウンセリング…リンクameblo.jp


審神者カードから

人生の道しるべとなる

メッセージをお伝えします。


👇👇👇👇👇


審神者カードカウンセリング 

60 11,000



なんか興味あるぞ❣️



ピピっときた❣️



受けてみたいな❣️


って思った方は、お気軽に連絡くださいね


zoomLINEなどのオンラインで対応してます。

(完全予約制)




舛岡はなゑ公認

美開運メイクレッスン

1時間 11,000

(完全予約制)

こちらも好評です



ビオまるかん 

塚越ひろこ

岩手県盛岡市南仙北

☎️ 0196355009

📱09062548541

営業時間 12時~18

日・祝・月定休日