美開運メイクはやっぱスゴイ✨ | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

感謝してます。
本日も絶好調のツカゴシです♬


今日は美容院に行ってきました。



タイミングがあわないを理由に

どんどん先延ばしにしてしまいました(笑)



やらない理由って

簡単につけることができますね(笑)



パーマもかけて



カラーして、



美開運メイクして。



自分へのご褒美です♬




好きなこにお金が使えて、


好きなことを自由にできるって


とっても幸せですね✨✨




さすが、美開運メイク✨✨

美しさ倍増です(笑)

(自分で言ってます🤣🤣🤣)




お顔は名刺ってよく言うけど、



個性それぞれあるけど、




一目見た時の印象は大事‼️




笑顔が素敵。



優しそう。



話聞いてくれそう。



わかってくれそう。




第一印象

好印象だといいね。




私もそこ目指してまーーす😀😀







こちらは椎原勇氏監修

審神者カードを使ったカウンセリング✨✨

『”審神者カードカウンセリング その2』感謝してます本日も絶好調のツカゴシです先程の審神者カードカウンセリングのブログの追伸ですこちらもポチッと👇👇👇🌰椎原勇監修審神者カード・カウンセリング…リンクameblo.jp



審神者カードから
人生の道しるべとなる
メッセージを降ろします。


審神者カード☆カウンセリング 
60分 11,000円



なんか興味あるぞ❣️


ピピっときた❣️


受けてみたいな❣️

って思った方は、お気軽に連絡くださいね

zoomやLINEなどのオンラインで対応してます。
(完全予約制)





舛岡はなゑ公認
美開運メイクレッスン

1時間 11,000円
(完全予約制)
こちらも好評です




ビオまるかん 
塚越ひろこ
岩手県盛岡市南仙北
☎️ 0196355009
📱09062548541
営業時間 12時~18時
日・祝・月定休日