自分を信じて許すことの先には | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

感謝してます。
本日も絶好調のツカゴシです♬




自分を信じること‼️



自分を許すこと‼️


この2つは自分らしく生きる上で

とても大切な要素だと思ってます。



自分の選択とか


自分の感覚とか


自分の可能性を、


誰よりも自分で自分を信じてあげること‼️



うまくいった時は、



自分で自分のことを褒めて、

喜んであげる。





例え、それが思ったような結果にならなかったとしても、絶対に自分を責めてはダメ‼️




やったことに意味があるんだから




全て認めて



許してあげる。



そして、


また信じてあげる。




これってとっても大事だと思うのです。




これをやり続けてると、



自分責めがなくなってきて、



自分のことを尊重(大切)

するようになってくるから、



どんどん自分のことが好きになってくるよ。


 
自分に自信がないとか、



自分が好きじゃないとか、



自分にダメ出ししちゃうとか、



自分に否定しちゃっうとか、



そんなのみんな勘違いなんだよ‼️

って気づくとラクだよ。




自分を責めずに

自分に優しく、



頑張りすぎずに

自分を信じて



自分のペースでやっていく・・・



その方がうまくいくと思う。





目の前の結果なんかよりも


他人が言っていることなんかよりも



自分はどうしたいの?



何がしたいの?



っていう感覚を大事にするのが

これからの時代。



「自分らしく生きる!」

と気合を入れるのではなくて、




「自分らしく生きてもいいんだよ」



「自分の好きなことしていいんだよ」


と、自分に許可を出してあげてください。





自分に優しく。


自分を信じて


自分を許してあげて
くださいね照れ


私達はなんでも許しまくってます(笑)





こちらは椎原勇氏監修

審神者カードを使ったカウンセリングはこちら✨✨

『”審神者カードカウンセリング その2』感謝してます本日も絶好調のツカゴシです先程の審神者カードカウンセリングのブログの追伸ですこちらもポチッと👇👇👇🌰椎原勇監修審神者カード・カウンセリング…リンクameblo.jp




審神者カードカウンセリング 

60 11,000



先日、審神者カードを一枚引きしてあげたお客様。

引いたカードみた途端

『当たりすぎて鳥肌たった😱

あまりにもドンピシャメッセージだぁ〜(笑)』


と驚き&感謝の言葉頂きました(喜)



なんか興味あるぞ❣️



ピピっときた❣️



受けてみたいな❣️


って思った方は、お気軽に連絡くださいね


zoomLINEなどのオンラインで対応してます。

(完全予約制)





舛岡はなゑ公認

美開運メイクレッスン

1時間 11,000

(完全予約制)

こちらも好評です。


ビオまるかん

塚越ひろこ

岩手県盛岡市南仙北

☎️ 0196355009

📱09062548541

営業時間 12時~18

日・祝・月定休日