『しあわせ』とは心のこと | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

感謝してます。
本日も絶好調でふわふわのツカゴシです。


今日は斎藤一人さんの言葉です♪



「しあわせ」とは心のこと。


人は、それぞれ、

自分のこたえを探しに生まれてきてる。



他の誰かのこたえ…



それだけが正解という生き方では

自由がなさすぎるよ。


いい話を聞いて、やってみたけど

うまくいかないんです、って。



だからって、こちらは

「じゃあ、どうしよう」ではないんだよ。



その人の魂には、

できない時期も大切なんだよ。



どう説得するか、ではないの。

時を味方にするんだよ。




素直に聞けない時期っていうのは、


なぜか、


聞けないことが正しいんだよ。



いい話を聞いても、


やれない時期も必要なんだよ。



誰にでもやれない時期があるんだよね。

オレの話を聞いてても。



そうすると、



そのことがわかると、



そういう人の気持ちもわかったうえで、伝えようとするんだよ。



だから、もう少し待ってなって。



変化がおきるから。



byひとりさん




うまくいかない時は一度立ち止まってみて、


内観してみたり、


時を味方につけることも必要だよね(笑)




八幡平からみた岩手山



白光のカウンセリング 

20 11,000


なんか興味あるぞ❣️



ピピっときた❣️



受けてみたいな❣️


って思った方は、お気軽に連絡くださいね


zoomLINEなどのオンラインで対応してます。

(完全予約制)





舛岡はなゑ公認

美開運メイクレッスン

1時間 11,000

(完全予約制)

こちらも好評です




ビオまるかん 

塚越ひろこ

岩手県盛岡市南仙北

☎️ 0196355009

📱09062548541

営業時間 12時~18

日祝月曜日お休み