いつも笑顔でうなずいてるだけで運気アップする(かも笑) | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

感謝してます。
本日も絶好調のツカゴシです爆笑



今日は家族でドライブ&神社参拝してきました。


去年骨折して寝たきりも覚悟した、

我が家の母(88才)



杖は使ってますが、

神社の階段もしっかり登り下りして、

お参りしてきました。



自分の足で歩けるって、ホントしあわせですねラブラブ








さて、



いつも笑顔でうなずくってことしてますかぁ〜❓



『ウンウン、そうたよね、わかるよ』

というジェスチャーをすると、



顔の口角が上がる⤴️




顔の口角が上がると

運勢上がるんですよ⤴️




笑顔とうなずきは、



共感と共鳴で

人間関係よくなるんです♬



とにかくうなずく(笑)



うなずくだけでよし♬



出来るだけ意識する♬




うなずくという行為を

潜在意識は覚えてるらしいです。



固定観念縛りをはずすと、

めちゃくちゃいいことが起きるようになりますよ♬




福の神=笑う=腹からわらうと貧乏神がいなくなる。=自分の機嫌をとる=楽しくなる=運勢よくなる



笑顔で口角あげてるだけで運勢が良くなる方式



是非お試しあれキラキラ





あとね…



笑顔で口角あげてると

お顔のたるみの予防にもなるのよ(笑)




お金もかからず、


若返って、



一石二鳥(笑)(笑)(笑)





こちらは椎原勇氏監修

審神者カードを使ったカウンセリング✨✨

『”審神者カードカウンセリング その2』感謝してます本日も絶好調のツカゴシです先程の審神者カードカウンセリングのブログの追伸ですこちらもポチッと👇👇👇🌰椎原勇監修審神者カード・カウンセリング…リンクameblo.jp



審神者カードカウンセリング 

60 11,000


※先日、審神者カードを一枚引きしてあげたお客様。

引いたカードみた途端

『当たりすぎて鳥肌たった😱

あまりにもドンピシャメッセージだぁ〜(笑)』


と驚き&感謝の言葉頂きました(喜)




なんか興味あるぞ❣️



ピピっときた❣️



受けてみたいな❣️


って思った方は、お気軽に連絡くださいね


zoomLINEなどのオンラインで対応してます。

(完全予約制)





舛岡はなゑ公認

美開運メイクレッスン

1時間 11,000

(完全予約制)

こちらも好評です





ビオまるかん 

塚越ひろこ

岩手県盛岡市南仙北

☎️ 0196355009

📱09062548541

営業時間 12時~18

日・祝・月定休日