あなたが一番輝ける場所はどこですか? | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

感謝しでます。
本日も絶好調のツカゴシです♬


今、あなたがいる場所は、

自分が一番楽しく輝ける場所ですか?



我慢したり、


悲しくなったり、


つらいと感じる場所は、


今のあなたが

楽しく輝けない場所なだけ…




誰にだってそういう場所があるからこそ、


自分が一番楽しく輝く場所を見つけられるのです✨


あなたがあなたらしく輝く場所を

見つけてくださいね✨😊✨



それが幸せに生きるということだから…✨


輝ける場所はいくつもあっていいの✨😊✨


輝ける場所ってどんなとこっていったら、


幸せと感じられる場所



笑顔でいられる場所



が出せる場所



癒される場所



顔晴るパワーがでてくる場所


人それぞれ、違っていいんです✨



そしてその時によって変わってもいいのです✨



しちゃいけないのは、



あなたが本当に輝ける場所で


暗い顔してたり、


悪口や不満、


心配をして


輝きをなくすこと‼️



これさえわかっていれば大丈夫✨


あなたの輝きを

いつでも取り戻せるから✨😊✨




楽しい仲間とのランチ会🍣





こちらは椎原勇氏監修

審神者カードを使ったカウンセリング✨✨

『”審神者カードカウンセリング その2』感謝してます本日も絶好調のツカゴシです先程の審神者カードカウンセリングのブログの追伸ですこちらもポチッと👇👇👇🌰椎原勇監修審神者カード・カウンセリング…リンクameblo.jp



審神者カードカウンセリング 

60 11,000



なんか興味あるぞ❣️



ピピっときた❣️



受けてみたいな❣️


って思った方は、お気軽に連絡くださいね


zoomLINEなどのオンラインで対応してます。

(完全予約制)





舛岡はなゑ公認

美開運メイクレッスン

1時間 11,000

(完全予約制)

こちらも好評です♬


ビオまるかん

塚越ひろこ

岩手県盛岡市南仙北

☎️ 0196355009

📱09062548541

営業時間 12時~18

日・祝・月定休日