今が再スタートするベストなタイミング✨ | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

感謝してます。
本日も絶好調のツカゴシです♬


今日審神者カードカウンセリングしました。




肉親だからこそ思いが伝わらない。




肉親だからこそ、

意思の疎通がうまくいかない。




肉親だから気をつかってしまう。




肉親間で悩んでいる方は多いと思います。




相手を変えることはできないから、



相手にエネルギーを向けて

自分の心のバランス崩していくのはもったいない。



病気になっちゃうよ・・・



相手に対しては、

愛をもってほっとく=信じて見守る(愛ホッと)時。




一番はどんどん自分が楽しむしかない‼️



これが神様との約束。




相手にも好きなことさせて、

自分もどんどん楽しんでたら大丈夫🙆‍♀️






昨日、広松ゆかさんから、


『カウンセラー』に向いてるって思いますよ😀



って言われた一言がとても嬉しくて♬

(単純なので笑)




自分を信じて、審神者カードを信じて



自信もってやっていけばいいんだ‼️



うまく出来ないんじゃないかって

思ってるのは私の勘違い‼️




って気づいたというか、

再確認させてもえた(笑)




何年、まるかんの白光のカウンセラーやってるんだよ‼️(笑)(笑)(笑)




人から言われる何気ない一言って、



とても深い意味あるよね。




どんな素敵な言葉をかけてもらってても、



それを受け取る許可を自分に出してないと、



いつまでも自分を低くみてしまって、



大切なことを見失ってしまう。




もったいないなぁ〜と思うけど、


それも私の気づきの為の時間調整なんだよね(笑)




やっとそのことが自分の腑に落ちる階段を登り切ったから、




今が再スタートするベストなタイミングだ(笑)




私もこれからは、たくさんの人の心を


ホッと癒やしてあげれる

カウンセラーになりたいと思いました♬





昨日は満月。



月に向かって、


ご真言をしっかり唱えたあと、



これでもかというくらい


お願い事言ったから、



神様も



『しかたないなぁ〜、

お前の願い事、少しは聞いてやるか』って


思ってくれたのかもね(笑)(笑)(笑)



こちら昨夜の盛岡市の満月🌕





こちらは椎原勇氏監修

審神者カードを使ったカウンセリング

『”審神者カードカウンセリング その2』感謝してます本日も絶好調のツカゴシです先程の審神者カードカウンセリングのブログの追伸ですこちらもポチッと👇👇👇🌰椎原勇監修審神者カード・カウンセリング…リンクameblo.jp



審神者カードカウンセリング 

60 11,000



なんか興味あるぞ❣️



ピピっときた❣️



受けてみたいな❣️


って思った方は、お気軽に連絡くださいね


zoomやLINEなどのオンラインで対応します。

(完全予約制)





舛岡はなゑ公認

美開運メイクレッスン

1時間 11,000

(完全予約制)

こちらも好評です

ビオまるかん 

塚越ひろこ

岩手県盛岡市南仙北

☎️ 0196355009

📱09062548541

営業時間 12時~18

日・祝・月定休日