どんなハプニングにも意味がある(笑) | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

感謝してます。
本日も絶好調のツカゴシです(笑)



今日、広松ゆかさんの

審神者カードカウンセリングを受けました。



ナントびっくり‼️‼️‼️



始まる前から違った意味で

心臓バクバクになりましたよ(笑)



予定時間の10分前にパソコン開くと、

WiFi環境悪くてインターネット切断。



WiFiスイッチ入れ直しても、

何をやっても切断のまま



zoomのIDとパスワードは

LINEにURLを貼りつけて(メールから転送)


そこからURLをポチッとして

zoomに参加するのがいつもの定番。

(ID パスコード毎回入力面倒なので笑)





時間、余裕のつもりだったのだが・・・



パソコンのLINEも何故か開かない・・・




段々とカウンセリング時間が近づいてくるし、


ドキドキ、心臓バクバクはますます上がる⤴️⤴️




既にカウンセリングの予約時間過ぎてるし(笑)




パソコン諦めて携帯から入ることに。







パスコード入れようと思ったら、


慌ててるからか、


今度は、パスコード(数字とアルファベット)が

上手くうちこめない(笑)




なんか段々、ここまでうまくいかないと、

おかしくなって笑ってしまったよ🤣🤣🤣



なんとか機械オンチの私も、

10分遅れでzoomにはいれた✨



安堵(笑)




これって何か意味あるんだろうなと思いながら、




カウンセリングはこちらの不手際で遅れたのに、

ゆかさんは笑顔と、安心の言葉で迎えてくれました。



笑顔で迎えてくれたおかげで、

こちらもリラックスして、

カウンセリング受けることができました。



ありがたいですねぇ♬




あぁー、これだよね。


みんなに好かれるって✨


魅力あるって✨




これってゆかさんの魅力だよね✨✨




最近ずっと



自分の魅力について考えてたから、




神様がゆかさんを通して、

魅力的な人ってこういう人なのよって、




このタイミングで見せてくれたんだって気がした。




どんな人に対しても、


愛があって


笑顔がすてきで


感謝やありがとうが言える。



またこの人に逢いたくなるっていうオーラ。



また一つ学ばせてもらいました。





審神者カードのカウンセリングですが、


しっかり背中を押してもらい、

自分のこれからの進む道の方向性もわかり、

とても明るい気持ちになりました。




最後にゆかさんが一枚引きしてくれた、

審神者カードがこちら




びっくりしました‼️

今朝私が引いた審神者カードと一緒。



神様はちゃんと答えを出してくれてるんだなぁ〜

って思いましたね(笑)




こちらは椎原勇氏監修

審神者カードを使ったカウンセリング

『”審神者カードカウンセリング その2』感謝してます本日も絶好調のツカゴシです先程の審神者カードカウンセリングのブログの追伸ですこちらもポチッと👇👇👇🌰椎原勇監修審神者カード・カウンセリング…リンクameblo.jp



審神者カードカウンセリング 

60 11,000





なんか興味あるぞ❣️



ピピっときた❣️



受けてみたいな❣️


って思った方は、お気軽に連絡くださいね


zoomやLINEなどのオンラインで対応します。

(完全予約制)





舛岡はなゑ公認

美開運メイクレッスン

1時間 11,000

(完全予約制)

こちらも好評です





ビオまるかん 

塚越ひろこ

岩手県盛岡市南仙北

☎️ 0196355009

📱09062548541

営業時間 12時~18

日・祝・月定休日