2023.1.29~お出かけのこと続き~ | 希少乳がん(粘液がん・ルミナールHER2・)心もポジティブに

希少乳がん(粘液がん・ルミナールHER2・)心もポジティブに

2021.10~右側粘液乳がん
2021.12~抗がん剤8クール
2022.5~全摘→完全奏効
~過去~
1990~盲腸摘出
2000.6~卵巣嚢腫摘出
2004~バセドウ病
2012.7~両臼蓋、肋骨骨折、仙腸関節離開      
2017.12~右側乳腺繊維腺腫摘出
2018.4~子宮腺筋症、筋腫で子宮全摘

こんばんはニコニコ

昨日の振替出勤で今帰宅しましたぁ魂が抜ける

昨夜はお昼寝もしたけれど
22時位に寝たような。。。トイレに1度起きたけれど6時まで爆睡しましたウインク

やはり分子標的治療日は眠くなります

頭痛や吐き気も有ったような気もしたけれど
薬を飲まなくても、やり過ごせましたスター

先日のお出かけの話の続きです

ピザ屋さんに行く途中
素敵なはちみつ屋さんを発見!!

千葉の房総半島ははちみつ屋さん多いみたいです
菜の花が有るからかな




コスモスはちみつとミードのはちみつ工房ハチというお店

はちみつのお酒やジュースの試飲

いろんな味のはちみつを試食出来たりします

無料見学などもやっていました



お土産を買いました


ピザを食べてから

海ほたるへも行き
クレープを食べて、コーヒー飲んで


さらに道の駅に寄り
野菜を沢山買って帰りました

とても有意義な一日でした

今回は行きませんでしたが、いちご狩りの農園も有ったり

また近いうちに
今度は主人と行ってみようと思います