2023.1.30~忘れる指~ | 希少乳がん(粘液がん・ルミナールHER2・)心もポジティブに

希少乳がん(粘液がん・ルミナールHER2・)心もポジティブに

2021.10~右側粘液乳がん
2021.12~抗がん剤8クール
2022.5~全摘→完全奏効
~過去~
1990~盲腸摘出
2000.6~卵巣嚢腫摘出
2004~バセドウ病
2012.7~両臼蓋、肋骨骨折、仙腸関節離開      
2017.12~右側乳腺繊維腺腫摘出
2018.4~子宮腺筋症、筋腫で子宮全摘

こんばんはニコニコ

今日は寝不足だよぉ~ネガティブ

昨夜は寝るのが24時過ぎになってしまい💦

朝5時に目が覚めたから、お弁当用の卵焼き作って、ウインナーボイルして
とりあえず、また寝ようとお布団に戻ったんだけど、眠れず魂が抜ける

仕事も忙しかったから、ドーピング

リポビタンゴールド飲んで頑張った!!

頑張ったんだけど、頑張りすぎて
ちょっと負傷
空回りですな

さて、まずはご飯の様子から

これは土曜日
分子標的治療した日の晩ご飯です

道の駅で、買ったブロッコリーとルッコラのサラダ

ルッコラ、美味しくてびっくりしたゎラブ

他に道の駅で買った
菜の花のおひたしも



サーモンと舞茸のホイル焼き
スーパーで買ったヒレカツの残り


なんか、すっごい食べてるしてへぺろ

で、昨日は
仕事から帰宅後、蕎麦を茹でました



天ぷらは前日にスーパーで買ったものです

話を戻して

これですわ

指毛じゃないよ
ちなみに指毛だけは抗がん剤でも抜けなかったアセアセ

いやん、しかも爪ボロボロ


すぐ存在を忘れちゃう指

右手の薬指なんですが、よくぶつけちゃうえーん

今日は振り返りざまに指先を
業務用ステンレス制の大きなフードカッターにぶつけました

折れたかと思ったよね

ぶつけたと思ったら直ぐに色が変わったから焦ったぁ

で、第2間接辺りと指の付け根は
昨日、配膳車を拭いている時に擦ってしまいました

同じ指ばかり、怪我します

全くもう
存在を忘れているのか

感覚がおかしくなっているのか

眼鏡かけている人は経験有るんじゃないかなぁと思うのだけれど

度数変えた時に
眼鏡のフレームぶつけません?

そんな感じ

私だけかなぁキョロキョロ


抗がん剤の副作用で脳ミソやられたのか
あちこちぶつけまくってます

でも、ほんと右手の薬指が多いんです

術側なのに

気を付けなくちゃ