2022.8.26~白髪染め~ | 希少乳がん(粘液がん・ルミナールHER2・)心もポジティブに

希少乳がん(粘液がん・ルミナールHER2・)心もポジティブに

2021.10~右側粘液乳がん
2021.12~抗がん剤8クール
2022.5~全摘→完全奏効
~過去~
1990~盲腸摘出
2000.6~卵巣嚢腫摘出
2004~バセドウ病
2012.7~両臼蓋、肋骨骨折、仙腸関節離開      
2017.12~右側乳腺繊維腺腫摘出
2018.4~子宮腺筋症、筋腫で子宮全摘

こんにちはニコニコ

お久しぶりですびっくりマーク

朝6時起床
7時30分に出発
20時30分近くに帰宅

直ぐにお風呂に入り(シャワーだけでは疲れが取れないから、湯船につかる)
パルシステムのお弁当を食べて
23時(たまに24時)には寝るという生活
疲れているのか、朝までほぼ起きず

病院の管理栄養士さんに
遅くても寝る4時間前には食事をしてねと言われていましが
無理ですねネガティブ

ただ、契約を変えてもらい

相変わらず昼も30分しか休めないけれど
基本的に火曜日、金曜日、日曜日が休みになり

だいぶ仕事にも慣れて
気持ち的に楽にはなりました照れ

お財布は厳しいけれど
週4日勤務なんて初めてだから、凄く嬉しい花

ラストドセタキセルが4月8日
それから間もなく5ヶ月

皆さんより髪の毛の伸びが遅いような気がするけれど
白髪染めしに来ていますてへぺろ



主人には言ってないから
今日、帰ってきたらびっくりするだろうなぁ

ホルモン療法=アリミデックス(アナストロゾール)の副作用か

朝に手がこわばって握りづらくなりました

足先の痺れは変わらず。。。

膝も腰も痛いけれど
これは数年前に立ち仕事始めた頃にもなったから、副作用じゃないと良いのだけれど

配膳車を拭き拭きしたり、箸などセッティングするのに
身体を上下に動かすので
膝が余計に痛いよ爆笑

爪が脆いから
足の指のきわにバイ菌入って腫れたり(体重もかかるしね)

いろいろ有りました

体重は入院中より2キロ痩せました

退院して一旦リバウンドしたから
そこからは5キロくらい痩せたのかな

ただ、休みの日に油断してお菓子とか食べたり、ご飯たくさん食べるとすぐに1.5キロ位戻っちゃいますw

明日は術後5回目のハーセプチン+パージェタ
分子標的治療日ですが

今日、明日と連休なので
すでに昨夜から沢山食べていますアセアセ

勤務日はストレスか食欲ないんですよね

その反動で休日が過食気味

今白髪染め終わりました
仕上がり写真は明日UP予定です