2022.8.6~分子標的4クール目当日~ | 希少乳がん(粘液がん・ルミナールHER2・)心もポジティブに

希少乳がん(粘液がん・ルミナールHER2・)心もポジティブに

2021.10~右側粘液乳がん
2021.12~抗がん剤8クール
2022.5~全摘→完全奏効
~過去~
1990~盲腸摘出
2000.6~卵巣嚢腫摘出
2004~バセドウ病
2012.7~両臼蓋、肋骨骨折、仙腸関節離開      
2017.12~右側乳腺繊維腺腫摘出
2018.4~子宮腺筋症、筋腫で子宮全摘

こんにちはニコニコ


この2日程、涼しくてエアコン無しの窓全開で眠れました

気持ちよいわ~爆笑

コメントいただいていたのに、なかなか返事が書けなくて申し訳ありませんでしたえーん

毎日20時半過ぎに帰宅
ダッシュで湯船につかり
ご飯を食べて
23時にベットへという生活ですネガティブ
ま、直ぐには眠れない時も有りますが、だいたいは程なく寝落ち

朝は6時半に起床
まだあまり、髪の毛無いけど朝シャンして
ご飯をお茶碗7分目位、温玉をかけて食べて

7時半に出発車
30分以上前には職場に着いていたいので

仕事はまだまだ慣れず、ミスもしますが
何とかなっています

相変わらずお昼は取れて30分ですが
ほんの少しだけ
心身共に楽になってきました
(行くの嫌だけど)

前の職場の先輩からも
みんなが心配しているよとLINEいただいたり

有りがたいなと思っています

休みの日には

ジョナサン行ったり

日曜日には、孫と遊び

昨夜はラーメンを食べました

今、診察が終わり

痺れが強い話をしたら、牛車腎気丸はあまり効かないという噂が有るからと

痺れに効く
附子(トリカブトの毒から作られるらしい)を増やしましょうということで

八味地黄丸とアコニンサンに変更になりました

もともとは、牛車腎気丸も飲みづらいので
クラシエ(錠剤)にして欲しいとお願いしたら
病院で取り扱いが無い(売れないと損をする、大人の事情との事)ので

八味地黄丸も錠剤とのこと

本を調べたり、薬局に問い合わせしてくれたり

今日も主治医ではなく
非常勤の先生でしたが、優しい先生で良かったです照れ

点滴の調剤が終わり次第
分子標的4回目の点滴開始です