2022.8.2~強制リハビリ~ | 希少乳がん(粘液がん・ルミナールHER2・)心もポジティブに

希少乳がん(粘液がん・ルミナールHER2・)心もポジティブに

2021.10~右側粘液乳がん
2021.12~抗がん剤8クール
2022.5~全摘→完全奏効
~過去~
1990~盲腸摘出
2000.6~卵巣嚢腫摘出
2004~バセドウ病
2012.7~両臼蓋、肋骨骨折、仙腸関節離開      
2017.12~右側乳腺繊維腺腫摘出
2018.4~子宮腺筋症、筋腫で子宮全摘

おはようございますニコニコ

本日はお休みですスター

昨夜は帰宅後お風呂の残り湯で洗濯をしたり

妹が送ってくれた故郷、福島の桃も届いていたので、これも食べたり(1個かけているのは、私が写真を撮る前に食べちゃったからてへぺろ)


なんだかんだで、寝たのは1時過ぎ

でも6時少し前に目が覚めました

最近6時起きだからね



主人用のお弁当の鮭焼いて
煮物作って

二度寝しようかなてへぺろ

そして最近の身体は

足先の痺れが激しいですえーん

朝、おにぎり1個
昼にほんの少し食べる程度で(食欲なくて)

入院中より痩せました

夜にあまり食べなきゃもっと痩せるはずなんだけどね

あとは筋肉痛なのか
足腰がバキバキ
ふくらはぎや太ももが痛くて眠りづらいから

昨夜はサロンパス10枚貼りましたグラサン

筋力が落ちているんですね

一回座ったら、腰を伸ばすの大変

立ち仕事始めたばかりの頃も同じような感じだったから

筋力がつけば治るかな

仕事して強制的にリハビリ状態ですね

明日から3勤したら土曜日に

分子標的点滴4回目です