Ⅱ-ドセハーパー③-10日目~神頼み~ | 希少乳がん(粘液がん・ルミナールHER2・)心もポジティブに

希少乳がん(粘液がん・ルミナールHER2・)心もポジティブに

2021.10~右側粘液乳がん
2021.12~抗がん剤8クール
2022.5~全摘→完全奏効
~過去~
1990~盲腸摘出
2000.6~卵巣嚢腫摘出
2004~バセドウ病
2012.7~両臼蓋、肋骨骨折、仙腸関節離開      
2017.12~右側乳腺繊維腺腫摘出
2018.4~子宮腺筋症、筋腫で子宮全摘

こんばんはニコニコ

金曜日に買ってきてあったお菓子


もしかしたら、土曜日そっち行くかもぉと娘が言っていたので
孫と食べようかなぁと思っていたら
来なかった。。。

で、じゃあ
昨日はほぼ1日曇り空くもりくもりくもりでしたが

千葉市の浅間神社と千葉神社と両方に行って来ました


ん~どんより

これでもか!という位に
神頼みして

乳癌良くなりますように
副作用楽になりますように
お願いいたします

夕食は前日の残りのカレーを食べて

あまり動いていなかったからか
朝まで眠れずえーん

これも抗がん剤のせい?

眠れる日もあるけれど、毎日は眠れないです

サッと寝落ちして朝まで起きずにぐっすり眠ってみたいものです

ま、手の副作用軽かったので
今回は本当にありがたいと思います

粘膜系にダメージが酷く
未だ食欲もあまりないけれど

手術まであと1ヶ月半だし
頑張ろう