Ⅱ-ドセハーパー③-11日目~成田山新勝寺へ~ | 希少乳がん(粘液がん・ルミナールHER2・)心もポジティブに

希少乳がん(粘液がん・ルミナールHER2・)心もポジティブに

2021.10~右側粘液乳がん
2021.12~抗がん剤8クール
2022.5~全摘→完全奏効
~過去~
1990~盲腸摘出
2000.6~卵巣嚢腫摘出
2004~バセドウ病
2012.7~両臼蓋、肋骨骨折、仙腸関節離開      
2017.12~右側乳腺繊維腺腫摘出
2018.4~子宮腺筋症、筋腫で子宮全摘

こんにちはニコニコ

昨日は天気予報がはずれ、一日中曇り空からの雨になりました

土曜日またなかなか眠れなくて、日曜日の朝方にようやくうとうと

昼夜逆転してしまったのかなぁ

午後から、少し出発が遅くなったけど
成田山新勝寺に向かいましたバス





水色ポスト初めて見ましたびっくり



風情があって素敵



ご縁日の日でした(知らずに出かけました)

あるかたのブログで年末年始に行くより、ご縁日の日にお参りするほうが願いが叶いやすいと知ったばかりでした

出かけたのが遅かったので
本堂だけ参拝させていただきました

本堂の奥にも、いろいろあって
公園が隣接されているのも今回初めて知ったので

後日またゆっくり行きたいと思います

お昼はうどんを完食できました

主人はうなぎとお蕎麦
私も鰻チャレンジ

一口もらうも、味がわからずショボーン
味覚障害治ったら、リベンジします



肝焼き900円

こんなに沢山だとは思わず
しかも主人が好きでは無かったのを忘れていた(°∇°;)

タレが。。。。。

栄養ありそうだから、頑張って沢山食べました



 おまんじゅうを買って
帰宅しました

歩いたのは8000歩くらいでしたが
本堂へ昇る階段がきつくて
足腰ガタガタ

運動不足だゎ

帰宅後、買い物行ったけど
疲れすぎて

夕食はマグロのやまかけ
茄子炒め
と簡単に(写真撮り忘れました)

マグロのやまかけ
私の大好きなものベスト5に入りますが

まだ、頑張って食べられる。。。という感じです

お醤油かけないとだからね
苦酸っぱいです

でも食べられた事に感謝ですおねがい