Ⅱ-ドセハーパー③-2日目 | 希少乳がん(粘液がん・ルミナールHER2・)心もポジティブに

希少乳がん(粘液がん・ルミナールHER2・)心もポジティブに

2021.10~右側粘液乳がん
2021.12~抗がん剤8クール
2022.5~全摘→完全奏効
~過去~
1990~盲腸摘出
2000.6~卵巣嚢腫摘出
2004~バセドウ病
2012.7~両臼蓋、肋骨骨折、仙腸関節離開      
2017.12~右側乳腺繊維腺腫摘出
2018.4~子宮腺筋症、筋腫で子宮全摘

おはようございますニコニコ

乳癌治療で分子標的薬の事を皆さんがドセハーパーって書いていて

ハーパー=ハープセチンと一昨日気づきました(°∇°;)

先生も看護師さんもハープセチンと言わず
言いづらい、トラスツブマズって必ず言うし
点滴の袋にもトラスツブマズって書いてあったし
深く考えていなかった

それから最初の抗がん剤点滴が
私はddACで、EC療法はよく見かけるんだけど,ddACあまり見かけないような

昨日も点滴中眠れず
寝る気満々でクッション枕持参したのにネガティブ

 帰宅後、お昼寝もしていないのに
夜も4時まで眠れず
今朝は8時半には病院の駐車場に車を入れたい為、6時起床

今、ジーラスタ注射終わりました
昨日、白血球も好中球数もダダ下がりだったし
赤血球もどんどん減っています

でもまだ元気
夜に腰から下が痛かったけど

うさぎクッキー猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまぽってりフラワー

今日は孫のいっちゃんの卒園式です

ばぁば、抗がん剤点滴後だから
行くことが出来ないけれど
(次回抗がん剤点滴は小学校の入学式当日で、これまた行けない。手術日決定したので、もうずらせないし)

お天気も良くてチューリップクローバー晴れ
本当に良かった

ママはクラス委員長?とかで=卒園式や謝恩会関係のリーダー
仕事は医療事務しているんだけど
ここのところ徹夜して、これ作ったらしいです

スカートの模様や顔も一切マジック使って書いていなくて、 小さく、細く紙を切って貼っています



お片付け出来ないけれど
料理と工作が得意な娘です

いっちゃん
卒園おめでとうスター花音譜