抗がん剤Ⅱ種目ドセハーパー3クール目① | 希少乳がん(粘液がん・ルミナールHER2・)心もポジティブに

希少乳がん(粘液がん・ルミナールHER2・)心もポジティブに

2021.10~右側粘液乳がん
2021.12~抗がん剤8クール
2022.5~全摘→完全奏効
~過去~
1990~盲腸摘出
2000.6~卵巣嚢腫摘出
2004~バセドウ病
2012.7~両臼蓋、肋骨骨折、仙腸関節離開      
2017.12~右側乳腺繊維腺腫摘出
2018.4~子宮腺筋症、筋腫で子宮全摘

こんにちはニコニコ

今日は寒い、本当に寒くてびっくりです雨

そして、抗がん剤治療2種類目のドセタキセル+トラスツブマズ(ハーセプチン)+パージェタの3回目の投与を受けて今帰宅しました

車で行ったので楽ちん照れ
荷物も持てるので、マイクッション枕、小型クーラーボックスを持参

ケモ室で看護師さんが、ミトンに保冷剤入れたもの用意してくれるんだけど
更に自分で手首冷やし用に

先生から
副作用あんまり辛いなら薬減らす?って言われたけど

あと2回通常量で頑張ります!って宣言してしまいました

先生、ぽそっと
確かにちゃんと量多くしたほうが、効くからね。。。って言ってた

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

昨日は

久しぶりに友人と
ランチして
波打ち際近くに椅子を持参して
4時間以上話してきましたw

気持ちがすっきりおねがい

食事の写真は撮り忘れ

河津桜が満開に



帰宅後ダッシュで
鮭焼いておにぎりと
豚汁作りました



薄味にして まぁまぁ美味しく食べられました照れ

食後にセブンイレブンのデザート



主人には不評
桜の味が嫌だって

明日はジーラスタ注射に行きます

白血球めちゃくちゃ減っていました