Ⅱ-ドセハーパー③-3日目~海へ~ | 希少乳がん(粘液がん・ルミナールHER2・)心もポジティブに

希少乳がん(粘液がん・ルミナールHER2・)心もポジティブに

2021.10~右側粘液乳がん
2021.12~抗がん剤8クール
2022.5~全摘→完全奏効
~過去~
1990~盲腸摘出
2000.6~卵巣嚢腫摘出
2004~バセドウ病
2012.7~両臼蓋、肋骨骨折、仙腸関節離開      
2017.12~右側乳腺繊維腺腫摘出
2018.4~子宮腺筋症、筋腫で子宮全摘

こんにちはニコニコ

今海に来ています
と、言ってもいつもの海浜公園



風もあるし、あまり太陽が出ていないから少し寒いです

でもよそのお子さん達
元気だゎ

半袖なのに波打ち際でジャバジャバ遊んでいます照れ

私なんか、長袖インナーにニット、裏起毛の上着、ショール巻いてます

少し副作用が出て来たのか
胸が息苦しいのと(食道あたりに物がギュッと詰まっているような感じ)
手が痒くてビリビリしてきました

まだ、全然耐えられる感じなので
お昼に


焼そば作って

昨夜は


鯵の塩焼きと
生ホタテ、アスパラ、ミニトマトのクリーム煮を作りました



手の色が変わってきていますねぇ

鯵の塩焼きは塩とレモン汁をかけて半分くらい食べ
(本当は大好きなのに、やはりお醤油かけられないと、美味しさダウン)

ホタテは完食しました爆笑

今回は抗がん剤点滴中にいつも以上に冷やしたし

重い荷物持たないようにしたし
(だいたい翌日土曜の買い物時、まとめ買いするから、荷物を半分持っちゃっていた。今回は主人に全部お願いした。)

手の副作用少しでも軽いと良いな

今日は夜に眠れるように太陽浴びに来ただけ(出てないけど)なので
あまり歩かずに帰ります