昨日のスカホ、マーシャル事故編
フロントリジットをフロントデフ(10万番に変更)握りつつ立ち上がっても、ライン通り走るので好感触。
主な変更点はこれくらいです。後はずっとキャンバーとトー角を弄ってました。
サーキットでの、もうひとつの楽しみで、「マーシャル」があります。
亀の子マシンや転倒車、パイプハマり車などの救出ですが、これが楽しみの一つです。
昨日も7台くらい救出しましたが、そのうちのひとつで事故がありました。
救出したマシンは、立ち上がりでイン側パイロンに乗り上げ、そのままゴロゴロと転がり転倒、それを猛ダッシュで救出にいき、邪魔にならないように精一杯しゃがんでいたら、
どこからか「がらがらがらぎゅるる~」との音が聞こえ、ふとコースに目をやると・・
( ゚д゚)・・・・・
まったく同じ転倒の仕方で2台目がこっちくるぅ~!
ええ、まっすぐ(ある意味まっすぐではない)ゴロゴロと転がりながら、私にアタックしてきました。直前で受け止めたので、双方ダメージはありませんでしたが・・、何か鬼気迫るものがありました。危機迫る。
これなんて多重事故?
走行日記
こんばんは、aewです。
本日のスカイホビーですが、トラクションかけるとブレイクしやすいくらいで、素直な特性でした。
足回りのガタ取りが聞いているのかな?
タイヤはTAKEOFFのCS32ですが、ベストマッチでした、たぶん。あとは動画でどうぞ。
本日のスカイホビーですが、トラクションかけるとブレイクしやすいくらいで、素直な特性でした。
足回りのガタ取りが聞いているのかな?
タイヤはTAKEOFFのCS32ですが、ベストマッチでした、たぶん。あとは動画でどうぞ。
明日のスカイホビーに向けて。
ラジコン某国で、200ミリのCLKDTMボディーを300円で買ってきたaewです、こんばんは。
明日のスカイホビーに向けて、先週スカイホビーで買ったCS32を組みましたが、気温の予想が外れ明日からいよいよ、冬になるとかなんとか。
食うのかな~。
RRRは特にいじったとこはありません。アライメント関係を見直しただけです。
・Fキャンバー
1度
・Rキャンバー
1度
・Fトー角
ニュートラル
・Rトー角
ノーマル
・ダンパーオイル
前後京商500番、ウレタンプレッシャーフォーム入り。