ふははは、はははは、わはははは!! orz
はぁ。
何を思ったのか、RRRレーシングを増車したaewです、こんにちは。
いやね、ラジコン某国吉州店(決してらじこんてんごくよしかわてんではない)で、安く売ってたもので・・。
入ってるオプションは、京商OPブレーキレバーと一部チタンビスくらいです。
EVOなのでFユニバは標準ですし。
ただ、各部のガタが結構あるので、まずはマシン作りから開始ですね。
Rダンパーステーも破断までは行きませんが、折れてますねん。
メカはエボルバに載せようと思ってたのがあるので、それを使いますが、問題はエンジンです。俺の12TRは今、親父がS3にのっけてるので使えませんし。
RRRツーリングにGXR15でも載せるか?載ってるMR12をRRRレーシングへ・・。
ボディもないので、あせる必要はないんですけどね。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/fa/8f/10115630790_s.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/94/1c/10115630792_s.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/49/51/10115630794_s.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/e6/5b/10115630904_s.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/23/01/10115630911_s.jpg?caw=800)
そういえば、久々にメインカーのほうを(RRRツーリング)をチェックしてたら、また2スピードがおかしくなってました。
セカンドから手をつけようか、メインからいこうか・・・。
え?エボルバ?M03?別にまだいいんじゃね^w^
何を思ったのか、RRRレーシングを増車したaewです、こんにちは。
いやね、ラジコン某国吉州店(決してらじこんてんごくよしかわてんではない)で、安く売ってたもので・・。
入ってるオプションは、京商OPブレーキレバーと一部チタンビスくらいです。
EVOなのでFユニバは標準ですし。
ただ、各部のガタが結構あるので、まずはマシン作りから開始ですね。
Rダンパーステーも破断までは行きませんが、折れてますねん。
メカはエボルバに載せようと思ってたのがあるので、それを使いますが、問題はエンジンです。俺の12TRは今、親父がS3にのっけてるので使えませんし。
RRRツーリングにGXR15でも載せるか?載ってるMR12をRRRレーシングへ・・。
ボディもないので、あせる必要はないんですけどね。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/fa/8f/10115630790_s.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/94/1c/10115630792_s.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/49/51/10115630794_s.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/e6/5b/10115630904_s.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/23/01/10115630911_s.jpg?caw=800)
そういえば、久々にメインカーのほうを(RRRツーリング)をチェックしてたら、また2スピードがおかしくなってました。
セカンドから手をつけようか、メインからいこうか・・・。
え?エボルバ?M03?別にまだいいんじゃね^w^
えーと。
今日のスカイホビー走行ですが、5タンクほどで終了でした。
色々とトラブルがあったもので・・・。
一発目の走行は、ニュータイヤだったので皮むきのためにゆっくり走り、コーナー進入でソフトにブレーキをかけたら・・・
「スコッ!!」
別にプロポのブレーキレバーから指が滑ったわけじゃありません。ブレーキレバーが折れただけです。
・・・2ヶ月前にスロットル側が折れてKOに修理だしたのに。
そんでもって、ノバメガM12エンジンがいよいよ終わったので、M12ベースのチューンド、MR12エンジンに載せ換え中に雨が降り出し、コースコンディションは最悪に。
元々のコンディションが、昨日も台数が少なかったのか??コースには落ち葉と埃がわんさか溜まっていて、なおかつ今日の走行台数が4~5台、常時走ってる車はなく、かなりつらいコンディションでした。
黒いタイヤが白くなりましたし、アクセル半開のままシフトアップするとホイールスピンしてました。
今日の走行で、スパーとアルミピニオンにトドメをさしたので、スパーとスチールピニオンを買う必要がありますが、
そのほかは問題なさそうです。コンディションがコンディションだったので、新タイヤのフィーリングがどうとかはまったくわかりませんけど。
色々とトラブルがあったもので・・・。
一発目の走行は、ニュータイヤだったので皮むきのためにゆっくり走り、コーナー進入でソフトにブレーキをかけたら・・・
「スコッ!!」
別にプロポのブレーキレバーから指が滑ったわけじゃありません。ブレーキレバーが折れただけです。
・・・2ヶ月前にスロットル側が折れてKOに修理だしたのに。
そんでもって、ノバメガM12エンジンがいよいよ終わったので、M12ベースのチューンド、MR12エンジンに載せ換え中に雨が降り出し、コースコンディションは最悪に。
元々のコンディションが、昨日も台数が少なかったのか??コースには落ち葉と埃がわんさか溜まっていて、なおかつ今日の走行台数が4~5台、常時走ってる車はなく、かなりつらいコンディションでした。
黒いタイヤが白くなりましたし、アクセル半開のままシフトアップするとホイールスピンしてました。
今日の走行で、スパーとアルミピニオンにトドメをさしたので、スパーとスチールピニオンを買う必要がありますが、
そのほかは問題なさそうです。コンディションがコンディションだったので、新タイヤのフィーリングがどうとかはまったくわかりませんけど。