頻繁に聞かれる質問(FAQ)
始めたらまずは何をすべきですか?
本体のGPSをオンになっているか確認してください。
地図の画面の下部にあるスキャンボタンをタップしてください。
するとあなたの周りが青くなるか、赤い点になります。
青い範囲のところまで自身の足で行って、スキャンボタン左にあるアイコンをタップしてください。
粘土鉱山が出来ました。
鉱山は互いに少なくとも30m離れていなければなりません。
離れていないと「他の鉱山に近すぎる」というプロンプトが現れます。
最初の頃は、同じ地点で様々な鉱山を積み重ねて建設することが出来ますが、
これは初回ボーナスで、レベル3に達すると積み重ね建設は出来なくなります。
博物館を素早くアップグレードし、技術センターを適度に改善し(スキャン費用が上昇するため上げすぎ注意)、医療施設を少し上げておきくとが、一般的な初心者の推奨事項です。
あなたが気まぐれと財政状態のもとでアップグレードするべきものは、
プレイヤー密度が高い地域では、資金源にもなる箱を取るために美術館をすばやくアップグレードする必要があります。
プレイヤーがいない地域の場合は、良い鉱山を持つためにテックセンターのアップグレードをお勧めします。
どのようにして速くレベルアップできますか?
買収、売却、生産、ビルド、アップグレード、HQ預金など、全ての行動がレベルアップを促す確実な証拠はありません。
すべてのアクションは時には進歩をもたらし、時にはそれを下回り、「レベルアップの近道」はありません。
HQ預金は最も進歩をもたらします。すべての行動がお金でつながれているため、あなたのコマンドで膨大なクレジットを持っていれば、レベルを上げることができるかもしれませんが、これの欠点はミッション全てがこの迅速な進歩に適応して、後でミッションクリア条件がの目標を達成するのに苦労する。 あなたはこのように多くのゲームプレイの楽しみを破壊します。
買収、売却、生産、ビルド、アップグレード、HQ預金など、すべての行動がレベルアップを促すわけではありません。
すべての行動は時には進歩をもたらし、時には予想を下回り、「最良の道筋」はありません。
HQ預金は最もレベルアップを促進しますが、 すべての行動がお金でつながれているため、あなたが膨大なクレジットを持っていればレベルアップは容易にできるかもしれませんが、
欠点はすべてのミッション(要件と報酬)がこの迅速な進歩に適応し、後でミッションの目標を達成するのに苦労することになります。
このような強引なレベルアップはゲームプレイの楽しみを破壊します。
私は巨大なダイヤモンド(主に以下GDと呼ばれる)で何をすべき?
最初にあなたの手元には5つの巨大ダイヤモンドがあります。これは資材ではありません。アイテムです。
このアイテム、巨大ダイヤモンドを他のプレーヤーには渡すことはできませんが、
システム(KI-MARKET)にそれらを販売することはできます。
販売額は約90mのクレジットと、かなりいい収入元になるかもしれませんが、
ダイヤモンドは今のところ売ってはいけません!
適切な使い方をすれば多くの利益を得ることが出来ます。
例を挙げてみましょう。
レベル10になった後、最初の巨大ダイヤモンドを使って殺虫剤工場のレベルを上げ、約2bnのクレジットを得ます。
TRADEに行き、12kの銅と36kの石灰石をクレジットで購入し、ダイヤモンドのアイコンをタップします。
巨大ダイヤモンドを使って生産期間の5日間を即終了できるので、
結果として合計420kの殺虫剤の生産量を即時に受け取ることになります。
(1時間当たり3,500㎡の殺虫剤 * 24時間 * 5日間)
それらを販売して32億クレジットの売上高、材料費(殺虫剤工場)の後に約24億のクレジットを支払うことになる。
(これらの値は絶え間なく変化しているので、再計算してください。。)
※現在殺虫剤は取引がほとんどなく、損をします。
博物館をレベル10にアップグレードした場合は、箱の中にある巨大ダイヤモンドを見つけることはできますが、
確率はあまりにも低く、約2,500箱の内、わずか1〜10箱しかありません。(確率は0.04~0.4%)
巨大ダイヤモンドはHQのメニュー下部から購入することができます。
購入したお金は開発者の利益となり、このゲームを維持することに役立ちます。
私は、いつダイヤモンド原石を掘ることができますか?
レベル48からダイヤモンド原石を掘ることが出来ます。
レベル38からは金鉱石が、レベル33からは銀鉱石が掘れるようになります。
私に防衛は必要ですか?
それを書くととても膨大な資料になるので、詳しく説明を書くと一冊本になってしまします。
まず第一に、防衛は必要です。
他のプレイヤーが行う攻撃は全く正当なものであると強調しておきます。
攻撃はゲーム内コンテンツ、スキャン、ビルディング、トレーディングを構成する一つに過ぎません。
あなたが攻撃された場合でも、攻撃した相手を侮辱したり脅かしたりしないでください!
それは時として有益なことでもあります。
全体的な防御手段はありませんが、
各鉱山に防御を配置し、あなたのプラントに攻撃を仕掛けてくるのを避けることができます。
攻撃を受けた場合、結果的に生産量が減少するため、最も収益性の高い鉱山に防護を割り当てる必要があります。
ダイヤモンド、金鉱石、鉄鉱石...現時点では高価なものが主な対象となります。
1鉱山につき、500〜1000の番犬、または200〜400の警備員、または50-100人の特殊部隊の配置が推奨されます。
これは主に攻撃からの抑止力を高め、攻撃者のコストを押し上げて攻撃の意向を低下させることになります。
あまりに防衛力を高めると、その鉱山のメンテナンスコストが上昇するため、
メンテナンスキットが「専門家メンテナンス」よりも安価でないかどうかを時々チェックしてください。
なお、テックアップグレードによってメンテナンス費用は再び削減されます。
あなたのHQ範囲内の生産量が向上した鉱山の領域と、
テックアップグレードで生産力が向上した鉱山は守らなければならない有益な目標です。
HQエリア内の無防備の鉱山はビュッフェの招待状のようなもので、
HQエリア内の無防備の鉱山でかつ、テックアップグレードされた鉱山は「牛乳と蜂蜜の土地」への招待状。
それがHQ10エリア内の大雑把なダイヤモンド鉱山だと、攻撃者の利益は平均300億(!) - PERマイン!超儲け!
場合によっては、攻撃者にフレンドリーなプライベートメッセージを送信し、潜在的な脅威を探すこともできます。
多分、攻撃をする彼は単に「攻撃」ミッションを達成したいと思って、3日間攻撃を仕掛けてきます。
しかし、あなたが鉱山を整理したいと思っているならば、一緒にスクラップ&ビルドをすることができます。
慰謝料・損害賠償ミッションはするべきなのか?
あなたはこれらのミッションをすべきではありませんが、これらのミッションは疫病/事故によって被る被害を幾分軽減します。
ちなみに、ミッション未達成時の罰金額は、現金資産だけでなく、損失額を計算するだけでなく、マーケット価値の5%です。
罰金→損害賠償請求のために、口座の残高はマイナスになる可能性があります。
(これは「法律事務所」の特別ビルによって縮小することができます)
もしあなたがお金のために緊急に締め付けられているなら、あなたは以下のオプションを持っています
資源の販売、コンテナの収集、それらに付随するミッションの実行や、元手の掛からない探検家ミッション、
またはメンテナンスミッションの実施。
ギルドや氏族はありますか?
一部の選手は、小グループに結合しているが、これは非公式起こります。
あなたは、一般的にすることができます[CTO]または[マフィア]例えば、そのニックネームの終わりに彼らの統一「タグ」によってそれらを認識。 しかしながら、
あなたがグループ化をサポートする他のゲームを知っている可能性のあるゲーム内のcapabilites(なしはありません
グループチャット、無ギルドタスク、無一族の資金など)。それは単に連帯象徴です。 その他
選手たちもお互いを助け、あなたは時に現金牛として乱用されるべきではなく気配りする必要があります
接合。
いくつかの選手が小グループに参加していますが、これは非公式でグループになっています。
ニックネームの末尾にある統一された「タグ」で認識し合っている場合があります。 [CTO]または[マフィア]など。
ゲーム内にはグループ化をサポートする機能はありません。(グループチャット、ギルドタスク、クランファンドなどはありません。)
それは単なる連帯の象徴です。
他の選手もお互いを助け、あなたは入会時にネギを背負った鴨として虐待されないように気をつけなければなりません。
なぜ「探検家」のミッションでは歩数がカウントされないのですか?
まず第一に、「歩数」は計測されず、歩行距離が計測されることを認識しなければなりません。
その時点で、ミッションを遂行するために満たす条件がいくつかあります。
GPSをアクティブにしなければならず、冬の寒い日にスマートフォンを厚いコートで覆うとGPS測定が狂う可能性があります。
さらに、3.3m/s(時速11.88km)よりも速く移動してはいけません。
したがって、サイクリングや車での運転は除外され、ゆっくりとしたジョギングが限界です。
だからこのミッションは "ジョガー"ではなく "探検家"と呼ばれています。
しかし可能な限り連続して動いてください。頻繁な停止(犬の散歩など)をしていると、距離の記録が不十分になることがあります。
また、カジノをプレイ中はバッテリー消費を減らすためにGPS測定の更新が無効になります。
サーバーへの移動距離の転送は60秒毎であるため、少なくとも更新に1分間かかる場合があります。
車から降り、往復50メートルを歩いてもカウントされません。
距離を追跡するバックグラウンドサービスがないため、常にゲームを開いておく必要があります。
また、アクティビティを追跡するのに必要なGoogle Playサービスも更新しておく必要があります。
最後に、アプリは30分後に何もせずに終了します。
※現在はバックグラウンド機能があり、設定でON/OFFを切り替えることが出来ます。
リンクと役立つヒント
役に立つヒント
スキャンのコスト(ガイドライン)
スキャンコストは鉱山の数量とテックセンターのレベルに基づいて変動します。
=Mround((10,000 * 2.4 ^ [TechCenterのレベル])*(1 + [鉱山の合計] /1000),5000)
博物館レベルのテーブルは、下記の通りです。
博物館なし:古タイヤ、化石、銅貨、ローマ硬貨、メンテナンスキット
レベル1:スクラップ金属
レベル2:使用済みオイル
レベル4:廃ガラス、電子部品スクラップ
レベル5:廃プラスチック
レベル7:TU1、ドローンの残骸
レベル8:TU2
レベル9:TU3
レベル10:TU4、巨大ダイヤモンド
テックセンターレベル
スキャナの精度が上がっていきます。
※右コメントはここの人のメモ
0 = 26% 小さな範囲で青のみ
1 = 34% ↑より大きくなる程度
2 = 42% ↑より大きくなる程度
3 = 49% ↑より大きくなる程度
4 = 56% ↑より大きくなる程度
5 = 63% 薄い青、濃い青程度だが、これより実用範囲
6 = 71% 緑が入ってくる
7 = 79% 茶色が入ってくる
8 = 85% 濃い茶色が入ってくる 範囲も結構広い
9 = 93%
10 = 100%
HQブーストレベル
レベル2からは0.9因子 増加は1.9倍です。
レベル1:1.9
レベル2:2.8
レベル3:3.7
レベル4:4.6
レベル5:5.5
レベル6:6.4
レベル7:7.3
レベル8:8.2
レベル9:9.1
レベル10:10
相乗効果における品質と状態
100%品質の粘土鉱山は、1時間あたり1,530㎥の粘土を倉庫に連続的に配送します。
粘土鉱山の品質が100%である場合
状態は6時間毎に1%減少し、6時間後の99%では 1,514.7㎥/1,530㎥ になります。
鉱山は、テックアップグレードによって強化され、最大の505%に改善された場合、
1,530㎥の粘土の量の5.05倍になり、7,726.5㎥の粘土に相当します。
状態が99%に低下した場合、7,649.24㎥/7,726.5㎥ になります。
したがって、あなたがHQレベル3の範囲に鉱山に置いた場合、3.7倍のブーストが掛かり、
毎時28,588.05㎥の粘土を。95%の状態で27,158.65㎥/h、70%の粘土は20,011.64㎥/hの採掘量となります。
画面の上部の「レベル進行バー」を長押しすることでディスプレイの拡大ができます。
元に戻すには画面上部の黒い範囲を長押しします。
鉱山のテックアップグレードはメンテナンスコストを削減し、鉱山の防衛力も増加させます。
テックアップグレードと防衛は、ひとつひとつの鉱山に割り当てられており、削除や再利用再配置をすることはできません。
テックアップグレード、番犬、警備員、特殊部隊は鉱山が破壊または破壊されるまで据え付けられたままです。
情報を得るためには、バーの左下にある[NEWS]タブをタップし、右上の "よくある質問とヘルプ"をタップします。
モバイルリソースのWebサイトが開きます。
左上の3ストロークをクリックして、目的のセクションを選択します(例: "Infos zum Splel")。
リンク
公式サイトです http://www.resources-game.chそこからあなたは地域ごとのG +コミュニティに移動できます。
技術や議論などが可能です。
現在の全ての価格リスト
http://r.jakumo.org かhttp://resources.one.pl/
最適なテックアップグレードの組み合わせ
http://epis.ch/rlかhttp://r.jakumo.org/upgrades.php
コストを最大505パーセントのにするための最高の組み合わせが分かります。
(約505%)22/19/33/1、7/39/23/2、71/4/15/8、111/26/0/0
初心者のためのLirai(約55分:ドイツ語) YouTube 55分
https://youtu.be/2oB86YSY8xQ
軍の説明、戦闘値、戦闘システムの説明
開発者自身
http://epis.ch/qx と http://epis.ch/s6
興味深いG +メッセージや議論の私(エルダー)のコレクション
http://epis.ch/s7
リソースゲームWikia
素晴らしい(英語)参照式のテキスト
http://resources-game.wikia.com/
EVA 1.3 ドイツ語の基本的なバージョンを英語に翻訳された ELDERMANN社の完全な英語
07/27/16にドイツ語最終版
07/12/16に英語翻訳
09/22/16JackyCola - ™ 完全版!
英語翻訳の構築のために尽力してくださったJackyCola™、LCC Metall&Oelに感謝します。
批評、改善提案、質問や任意のサポート関連の問題 EVAの英語版についてのことは
JackyCola ™ またはG +で私にメッセージを送ってください。 http://epis.ch/sr