蕎麦「まるまん ゆめタウン店」 岡山県高梁市 | そばにArt ~いつかの記憶~

そばにArt ~いつかの記憶~

  そばにArtを感じて。Feel the art.
  蕎麦/Soba.焼きそば/Yakisoba.
  城/Castle.ベンチ/Bench.
  トレイルラン/Trailrunning.
       一見は百聞に勝る。Seeing is believing.


まるまん ゆめタウン店
 まるまん ゆめタウン店


 岡山県高梁市にある店。

 ゆめタウン高梁店1階にあるセミセルフのお店。


 ゆめタウンにある夢風船 で夕食用にインディアン焼そばを購入し急ぎ足でキャンプ場へ。。と横に目をむけると手打ちの文字が飛び込んできた。


 セルフ手打うどん・そばの文字。

悩んだあげく。。せっかくなので食べちゃいました(笑) 


ざるそば 並365

ざるそば 並 365円


葱がたっぷり入っているつけ汁は少し辛めの汁。


蕎麦もほどよく汁と合わせるとするすると入り美味い。


隣のお客さんが食べていたうどんも美味しそうでしたね。


また機会があれば食しにきます。


まるまん ざるアップ

まるまん ゆめタウン店

岡山県高梁市落合町阿部1700

ゆめタウン高梁店1階

0866-22-5000

11:00~20:00