東京都/成木の森トレイルラン | そばにArt ~いつかの記憶~

そばにArt ~いつかの記憶~

  そばにArtを感じて。Feel the art.
  蕎麦/Soba.焼きそば/Yakisoba.
  城/Castle.ベンチ/Bench.
  トレイルラン/Trailrunning.
       一見は百聞に勝る。Seeing is believing.


002
第4回TOKYO成木の森トレイルラン


東京都青梅市で開催されたトレイルランに参加してきました。


距離は25km。

天気がよく暑い一日でした。



004
スタート付近の川原では子達が川遊び。


カニを見つけては大喜び。


微笑ましい光景です。



016

そしてスタート!


初めての参加で不安なので、ほぼ最後尾からスタートしました。


スタートして400m弱で。。


018


早速、渋滞。


トレイルランではよくあることなので、こういうときは周りのランナー達と話をしながら情報交換。





019

ピカチューも応援してくれました(笑)


結局、最初の1キロは24分かかりました。






024

最初の渋滞を抜けると、いつものトレラン風景。


前のランナーについて登っていきます。




026


棒の嶺から望む。


ハイカー達がおいしそうに食事中。


いいな、羨ましい。


気温も上がってきて暑い。。
029

暑さと疲れでまったく足が動かず。。


なんとか折り返し地点までたどり着く。


やっと半分か。。


032
この日の気温は25℃


もっと暑く感じました。


矢印にしたがってひたすらゴールを目指す。


う~冷たい水がほしい。


033



無我夢中でなんとか山を抜け里山へ。


ゴールまではあと少し。




034
なんとか制限時間内にゴール。


ゴール地点には冷たい成木の水が。


喉の渇きも手伝って本当に美味い。


ゴクゴク飲み干す。


035

そして、冷たい豚汁。

(最初は熱かったのか、冷えてしまったのか不明)


豚汁は冷たくてよかった。


この炎天下で熱々の豚汁はちょっとね。。


ごちそうさまでした。


037

             参加賞のTシャツ →


予想以上に暑さにやられました。


無事に完走できてよかった。


この調子だと、これからエントリーしている大会は大変なことになりそうです。。


成木の森コース





今回のコース。


長尾丸山で折り返すコース。








成木の森 高度



今回の高度。


実測だ25kmなくて20km位でした。