熱中症?老眼? | AEMengineerの電気屋やってます。

知り合いの電気工事屋さんの応援に行ってきました。

大阪のとある鍍金工場での作業でした。

天気が悪かったおかげで工場にしては暑さはましでした。

それでもやっぱり汗だくでしたが。

電線を引っ張ったり、中継BOXの結線をしたり、

モーターの結線をしたり。

中継ボックス


暑さのせいか、目がぼやけて小さな字が見えにくかったです。

老眼かも?


これから夏本番になると、もっと大変になりますね。

熱中症に気を付けてがんばります。