熱中症?老眼?知り合いの電気工事屋さんの応援に行ってきました。大阪のとある鍍金工場での作業でした。天気が悪かったおかげで工場にしては暑さはましでした。それでもやっぱり汗だくでしたが。電線を引っ張ったり、中継BOXの結線をしたり、モーターの結線をしたり。暑さのせいか、目がぼやけて小さな字が見えにくかったです。老眼かも?これから夏本番になると、もっと大変になりますね。熱中症に気を付けてがんばります。