AEMengineerの電気屋やってます。
Amebaでブログを始めよう!

ごぶさたです。

今日は久しぶりに事務所でのんびりする時間ができたので
ブログでも書こうと思いました。

今年に入ってからずっと寒い所で仕事してました。

同じ兵庫県内でも、ちょっと北に上がっただけで別世界です。

雪


雪の積もっているところで盤改造をしていました。

細かい作業をするので素手じゃないと無理です。

毎日寒さで意識がもうろうとしていました。


先週は暖かく、近所では梅が咲いたりしていました。

なのでもうノーマルタイヤに交換してもいいかなと思いましたが

天気予報を見ると今週また寒くなるみたい。

もうしばらくスタッドレスのほうがよさそうですね。


それではまた。