ごぶさたです。
今日は久しぶりに事務所でのんびりする時間ができたので
ブログでも書こうと思いました。
今年に入ってからずっと寒い所で仕事してました。
同じ兵庫県内でも、ちょっと北に上がっただけで別世界です。

雪の積もっているところで盤改造をしていました。
細かい作業をするので素手じゃないと無理です。
毎日寒さで意識がもうろうとしていました。
先週は暖かく、近所では梅が咲いたりしていました。
なのでもうノーマルタイヤに交換してもいいかなと思いましたが
天気予報を見ると今週また寒くなるみたい。
もうしばらくスタッドレスのほうがよさそうですね。
それではまた。