人間ドック | AEMengineerの電気屋やってます。

先日受診した人間ドックの結果が届きました。

最近運動不足で体重も増えておなかもでてきていたので

絶対にメタボチックな結果がでると思っていましたが、

人間ドック

どうやらメタボではないらしいです。

メタボではないけど脂質異常らしく、要経過観察です。

胃の検査は他の人の倍以上時間をかけて調べられたので

何か悪いところがあるのかと心配していましたが

結果は何もなかったです。

毎回結果を見るまでは、いらぬ心配をしてしまいますが

現在治療中の腎臓結石に関係するところ以外に

たいした異常がなくてよかったです。

そしてなぜか身長が1.2cmも伸びました。