先日受診した人間ドックの結果が届きました。
最近運動不足で体重も増えておなかもでてきていたので
絶対にメタボチックな結果がでると思っていましたが、

どうやらメタボではないらしいです。
メタボではないけど脂質異常らしく、要経過観察です。
胃の検査は他の人の倍以上時間をかけて調べられたので
何か悪いところがあるのかと心配していましたが
結果は何もなかったです。
毎回結果を見るまでは、いらぬ心配をしてしまいますが
現在治療中の腎臓結石に関係するところ以外に
たいした異常がなくてよかったです。
そしてなぜか身長が1.2cmも伸びました。