記念樹 | AEMengineerの電気屋やってます。

先日、天気がよかったので開業の記念樹を植えました。

何の木にするかいろいろ悩んだ結果、

「ゆず」にしました。

記念樹



柑橘類は「だいだい(代々)栄える」とのことで、縁起がいいらしい。

あと、果実が収穫できるまで4~5年かかります。

会社でも個人事業でも、開業して5年もてば一人前だとよく耳にします。

このゆずの実を収穫できる頃、はたして我が社はどうなっているやら。

今から楽しみです。


それよりも、周りの雑草をなんとかしなくては・・・。