男子ならでは⁉ | ふっても はれても 

ふっても はれても 

~ 思春期の娘と母 健やかなるときも… 揉めるときも… ~

 

 娘のバンドのギターくん。

文化祭後に何やら大きな変化があったようで、、、

娘が大興奮で訴えてきた。

 

 

 

びっくりあせる

ママ大変!大変!

 ギターくんが突然  

坊主になったんだよ!!

 

 

 

---彼、野球部でもないのに一体ナゼ!?真顔

 

 

 

と思ったら、

どうやら彼の部活(男子テニス部)内で

 

 

文化祭までに

彼女ができるかどうか!?

 

という賭けをして負けたんだそう目気づき

こういうノリってまず女子にはないので

“男子ならでは”の世界だな~!と、なんだか新鮮な感じがします。

高校生でもこういう賭けとかってやるんだねwww指差し

男子のノリってなんだか楽しそうでいいな~グッ笑

 

 

 

 

 

ひらめき

まー、暑くなってきたし坊主もいいかもね♪

…それで坊主は似合ってた?

 

 

と聞いてみたら、、、

 

 

 

 

 

プンプン

全っ然!!!!

文化祭ライブの時に坊主じゃなくて

ホント~によかったよーーーあせる

坊主じゃライブ出れなかった!!

 

 

 

 

…娘よ、

それは言わないであげよーよー泣き笑い

アンタは鬼か!?

 

 

 

彼ねー、、、

人柄はすごくいい子なんですよ~!汗うさぎ

文化祭の時には娘の出るJazz軽音のステージや劇の公演を見に来て、最前列で盛り上げてくれていたし、

 ホワイトデーの時には

もう一人の男子メンバーと一緒にマカロンを手作りし、

女子メンバーにプレゼントしてくれたの🎁ラブ

イマドキの男子は本当に女子力が高い!!

 

 

 …しかも、先日彼のお母さんに伺ったところ、

生クリームを泡立てたかったのに、

自宅にハンドミキサーがなく、

わざわざ隣の家の人に《泡立て器》を借りにいき、

なんと時計時間もかけて

作ってくれたマカロンだったんだとか!目

(男子高校生が2人で泡立て器借りにきたら、お隣さんきっと

『何事!?』ってびっくりしたんじゃないかな!?www)

 

 

…大きなマカロンだったので、

娘はひとつを自分で食べて、

もうひとつをくれると言うので

母も一緒に美味しく頂きました~ニコニコ

( ちなみに女子からあげたのは市販のチョコでしたW)

 

 

 

 

 

 …でも、

もし女子からの坊主の評判が

娘とおんなじだとすると、、、

 

 

 

 

 

坊主にしちゃったせいで

余計に彼女が遠退いちゃったんじゃないのかなー⁉滝汗ガーン

ドンマイギターくん!

 

 

娘とギターくんのバンドの話はこちら↓↓↓