エーゲの恵み、、、産地直送にてお届けスタート!!!!! | エーゲ海・地中海沿いの村の暮らし

エーゲ海・地中海沿いの村の暮らし

トルコ・エーゲ海・地中海地方より、、、、、
現地より豊かな暮らし、限りなく自然そのもの
現地の村の人が昔から変わらぬ手法で丁寧に生産された
生活の様子、エーゲ海地方の恵みを厳選しお届けいたします!

 

ブログの方も大変ご無沙汰してしまいましたが、、、

 

エーゲの恵みは産地直送でのお届けをスタートさせていただきました。

 

 

 

 

 

南トルコ・エーゲ海地方より、、、

豊かな大自然あふれる村へたどり着き、

見渡すとたくさんの恵みがここにはありました。

村の暮らしはその土地で採れたものを昔から変わらぬ手法で引き継がれています。

 

実際にそんな暮らしを目の当たりにして

一つ一つの生産されていく思いや、

この土地ならではの特別な品種、

それぞれは限りなく自然そのものであり

他では見つけられないエーゲ海地方ならではの恵みに出逢い、

本物の味をみなさまにもお届けしたいという気持ちから

”エーゲの恵み”を立ち上げました。

 

去年この村にたどり着いてからすぐにイメージが膨らんだ私のビジョンです。

 

たくさんの商品がある中でも、

実際に産地をめぐり、下調べをして、

その中でも最高のものを厳選してお届けさせていただきます。

 

そもそも日本のエーゲの恵み所在地よりご対応させていただく予定でしたが、

この冬はずっと国際便EMSが閉鎖状態となっており未だ再開の見込みは未定となっており

現在、2kg以内の国際航空便は問題なく運行していますので

産地直送便として送料込みで1kgと2kgのエーゲの恵み詰め合わせをご提案させていただきました!

 

 

 

 

 

産地直送便は国際郵便にて約10日ほどのお届けとなっております。

お荷物の方も日本の郵便局サイトより追跡可能となっております。

(商品発送後に追跡番号、追跡方法もご案内させていただきます)

 

それぞれ厳選されたエーゲ海地方の逸品をぜひ味わって見てください。

南トルコよりココロを込めてお届けいたします♡