1月のトミカ | ハチロクMONOブログ

ハチロクMONOブログ

模型、ミニカー、フィギュア、車など趣味のブログです。

1月第3土曜はトミカ発売日でした。

ホットウィール発売日とも被ったので心配でしたが余裕で買えて一安心です♪

今回トミカプレミアムに初回が無かったのが人出の少なかった原因かと思われます。

アキュラ インテグラ(初回特別仕様)です。

'22発売の北米仕様です。国内発売は無いのであまり馴染みが無いですね。

そんな訳で特に書くこともなく一応購入ということで・・(^_^;)

 

トヨタ ヤリスクロス GR SPORT です。

ヤリスのSUVヤリスクロスのGRスポーツ仕様ですね。

外観は通常とあまり変わりがないですね。GRエンブレムで気づく感じですかね~。

サイドのデイライトにタンポがないので見た目がちょっと寂しいです。

リアもサイドのリフレクターがタンポ無しで残念です。

GRスポーツは18インチを履いているのでホイールが小さすぎますね・・。

 

プレミアムのシルビアはそのうち購入するということでトミカはこれだけで終了です。