ホットウィール ブールバード Mix T | ハチロクMONOブログ

ハチロクMONOブログ

模型、ミニカー、フィギュア、車など趣味のブログです。

1月第3土曜にホットウィール ブールバードが発売になりました。

トミカ発売日と被りましたが、人気車では無かったのでこちら優先でも余裕でトミカも買えました♪

'67 フォード アングリア レーサー です。

新規品になります。ハリー・ポッターが劇中で乗ったことで注目された英国フォードのアングリアです。

ノーマル仕様では開口部と形が違う車幅一杯の大きなグリルが付いているので、ちょっとイメージが変わっていますね。グリル無しの方がレトロレーサーっぽくカッコいいですね♪

クリフカットのリアウインドゥが特徴的ですね。

トランクが別パーツになっているのでホワイトラインがボディ側とずれている物が多く購入時注意が必要です。

 

'96 ホンダ アコード です。

新規品になります。レースカー仕様のカラーリングになりますが、どこかのチームというよりデモカー風ですね。出来ればストリート仕様の方が良かったです。

ホイールサイズが大きいせいかちょっと奥に入りすぎていますね。

センター一本出しマフラーが変わっていていい感じです♪

 

'23 ニッサンZ です。

初サイドラインになりますかね。ホイールメーカーRAYSの実車デモカーを再現したものです。

当初パスするつもりでしたが、実物が意外といい感じで実車も有るということで購入しました。

サイドに「THE CONCEPT IS RACING」とレイズのテーマが描かれています。

ホイールメーカーのデモカーだけにホイールは実車に似せて欲しかったです。

 

以上2種のみの購入です。他はあまり好みのカラーじゃなかったので今回はパスで。