長女 8歳 小3

次女 7歳 小1

長男 6歳 年長

次男 5歳 年中

三男 3歳 2歳児クラス

三女 1歳 育休中

四男 0歳8ヶ月 育休中



クリスマスの前ですが、マクドナルドでお誕生日会をしました指差し飛び出すハート


東京でお誕生日会出来るのって2店舗しかない…!!

今回は西八王子店さんにお願いしましたニコニコ



ネットで調べたら


お誕生日会以外にもママ友会やクリスマス会等他のパーティーも出来たりするので店舗にご確認下さい。


と書いてあったのでクリスマス会にしようかな…と、店舗に確認したら、西八王子店はお誕生日会のみ。とのことだったので、秋冬生まれのお誕生日会にしましたにっこり



お友達は、

長女が生まれた時に仲良くなったお友達家族2組。

子供の数は全部で12人!



まずはお席でそれぞれ注文して、お食事してからマクドナルド提供の宝探しスタート!



座席に常にクルーのお姉さん2人が居てくれて、注文取ったり、折り紙くれたり、ゲームをしてくれたりしますニコニコ



宝探しは、ハッピーセットのおもちゃのキティちゃんをお姉さんが隠して、見つけたら景品と交換!というものでした星



景品は過去のハッピーセットのおもちゃの詰め合わせでした指差し飛び出すハート



ケーキも持ち込んだら店内で提供してくれるので、

シャトレーゼの100円のケーキ頼もうと思ってたら、クリスマス期間は予約早くしないと締め切られちゃうんですね…頼めませんでしたえーん





最後にお誕生日の子に、お姉さんから手書きのバースデーカードも頂きましたラブ飛び出すハート


マック大好きな我が子達は大喜びでしたハート
次回は春夏生まれのお誕生日会をする予定ですニコニコ飛び出すハート



あっという間に大晦日も終わりそう!!
あとはお雑煮作るだけ!!

皆さま
良いお年を〜照れキラキラ