すみません、またRIIZE。

いい加減にしろと言われそう。

笑い泣き

とにかく学会の準備がはかどらなくて笑い泣き

気分を上げるためにRIIZEばかり見ています。

笑い泣き

 

この、黒ジャケットに白T、ジーンズ。

このスタイル・・・

この誰もができるスタイルをRIIZEが

していることにうれしくなりました。

だって、これはまさに私の仕事着。

滝汗笑い泣き

 

私は仕事を離れると、

普段はジーンズのセットアップが多いです。

ですが、仕事の時はジャケットを羽織ります。

 

滝汗

教える時はジーンズを履きませんが、

イベントや説明会などの学校の催し物

の時は、ジーンズを履くこともあります。

カジュアルになりすぎないように

ジャケットを着るスタイルです。

まさに、この格好して、先月も学部の説明会を

したり、ブースにいたりしました。

 

このスタイルはもうかれこれ10年くらい

しているんで、なんだかまたRIIZEに

親しみが湧きました。

そういう人、多いはず。

だって、誰もができるスタイルですから。

なるほど、衣装に頼らないアプローチですか。

 

衣装ではなく、本人の持っている

オーラとダンスで

魅了する戦法。

誰にでもできるスタイルで

一般市民の心を掴んでいく。

面白いです。

 

 

それではまた。