こんにちは〜

 

私の好みですが、やっぱり

RIIZEが最高です。

 

Mカのパフォーマンスが素敵すぎます。

 

 

ファションがいい。

カッコよすぎる。

ウォンビンのフレアジーンズがレトロ感出てて

かわいい。黒髪もいいわ〜。

さすが、圧倒的センター。

RIIZEに関しては全員大好きですが、

実際にコンサート会場で実物を見ると

ウンソクが並外れたビジュアルでした。

が・・・

全員、💓ステキ。

音楽がいいので、それもあって私の

イチオシです。

おそらくアメリカでもツアー

をするのではないか・・・と

思うのですが、どうかな。まだかな。

 

RIIZEがSMエンタっぽさ(K-popさ)を

残しつつグローバルに活動してくれると

BTSやStray Kidsをおびやかす

存在になるのではないか、と思います。

バチバチに戦ってほしい。

これからは、どれだけそれぞれの

グループがK-Pop感を

残せるのか、というところにも

注目して見ていきたいと思います。

K-PopとPopを区別する重要な

ポイントをしっかり拾っていこうと

思います。

 

それではまた。