アメリカでも日清のカップヌードルが

買えるのですが、今日、珍しい

フレーバーを見つけました。

 

Cup Noodles

Breakfast

朝ごはん味滝汗

 

Ramen noodles in sauce

スープではなく、ソース!!

確かに、お湯の停止線が異常に低い。

というか、本当は、水を入れて、

マイクロウェーブで温めるように

インストラクションが書いてあるのですが、

日本式にお湯を入れても待つ方法でも

OK。ニヤニヤ

 

朝ごはん味って一体何?

と思われると思いますが、

アメリカの定番朝ごはん、

メープルシロップ、パンケーキ、ソーセージ、卵

の味付けだそうです滝汗

 

 

これは、アメリカ生活長い私も

初めて見ました。

Limited Editionらしいので、

どんな味か試したくなりました。

 

早速食べてみたのですが、

なるほど〜。

確かに、パンケーキに

メープルシロップがかかって、

そのメープルシロップが

かかったソーセージを

食べた時の味でした(苦笑)

 

一体誰向けに売ろうとして

いるのか。

日本人は多分買わないと

思う。

想像通りの味ですね。

そんなに驚きではないですが、

通常のカップヌードルより

甘いです(笑)