どうやらIVEがアメリカツアーを

しているようです。

いつの間に滝汗

どのグループもアメリカに

押し寄せていますね〜。

先日、ニューヨークのコンサートに

行ってきた私の学生が、

うれしそうにペンラをクラスに

持ってきていました滝汗

 

IVEのペンラはかわいかったです。

推しは誰か聞くと、3人名前を

あげていました。忘れたけど。

レイちゃんもしっかり入っていましたニヤニヤ

 

そして、学生たちは自分が

持っているペンラ自慢を

していました。

楽しそう・・・。

 

ところで、BTSファンの

女子生徒に、今推し活を

しているのかどうか、聞いて

みたところ、今どのグループに

行こうか迷っているらしい(笑)

アメリカではかなり、ATEEZが

流行っているらしく、ATEEZに

今傾いているそう。

 

ATEEZはアメリカでかなり

精力的にツアーをしていたようで

その学生の友人は全てのツアーに

参加しているらしい。

グッズも買い漁っているらしい・・・。

すごいな〜。

友達がいた方がコンサートにも

一緒に行けたりして楽しいでしょうね。

なるほど。

学生との会話は貴重だわ。

これもクラスのネタになる〜😍

 

ボーイグループは、今、

アメリカではStray Kids,

ATEEZがすごい人気のようです。

 

まだデータを調べていないのですが、

アメリカがK-Pop消費国第一位に

躍り出るかもしれません。

これは、データをしっかり

見ていきたいと思います。

 

それでは。