こんにちは!

 

話題になっている

HYBE傘下のBE:LIFTから、

ガールグループILLIT

デビューしました。

 

 

このレーベルはENHYPEN

と同じということで、

つまりはENHYPENの妹分に

当たるグループ。

 

Magneticをリリース↓

この子たちが

出ている音楽番組を

いくつか見て、昨日から

この曲がず〜〜〜〜っと

頭の中で🌀プレイし続けています。

中毒性のある曲です。

 

映像がHYBEっぽい

というか、なんというか、

独特ですよね。

HYBEのちょっとだけ

ダークな感じがチラチラっと

する映像が素敵です。

 

日本人のモカさんと

イロハさん、二人が

いるグループなので

それもあって注目

していました。

私は日本人の入っている

グループはいつも

応援していますので合格

 

オーディション番組からの

ファンも一定数いるという

のと、HYBEであること、

そして、この曲の

中毒性(私にはそう

響いています)からすると

これから人気が出てくるのかな

と予想しています。

人気が出て欲しいな、という

のが私の個人的な思いですけどね(笑)

 

女の子っぽいフリフリ衣装

なわりにはガッツリ

ダンスしているギャップが

とてもいいですね。

 

ガツガツ、ギラギラと

「私は強いんだ」と

頭や腰を振り回して

踊るのもいいんでしょうけど、

このキラキラしてかわいい

女の子を全面的に出すのも

全然有りだと思いました。

こっちの方が武器持ってるな、

と、逆に思わせてくれますよね。

かわいいって武器だよね。

これも強さだよね、と

思います。

 

ギラギラに飽きたら

こっちですね。

ふわふわしているのに

強い女性。

これですね。

これでいいと思います。

 

それではまた。