こんにちは!

本日は、

 

【RIIZE】LOVE 119 Japanese ver.

 

出ました!待ちに待ったLOVE 119日本語バージョン。

私、実はこれをめちゃくちゃ楽しみにしていました。

 

 

完全に自分用メモメモ

 

この日本語バージョンを楽しみにしていた

理由は、このMVの撮影が日本で行われていたから。

最初は情報なしで韓国語バージョンを見た時、

日本っぽい景色だな、と思いました。

で、情報を見てみると撮影は日本で行われた、

ということ。

ということは、日本語Verだと絶対もっと

背景に合うんだろうな、と思いました。

実際聞いたら、韓国語より背景とマッチして

余計にエモさが出ていました。

日本人にはささると思います。

韓国人の方にも好きな人はいると思います。

 

最初のシーンがソヒくんからショウタロウくんに

変わっていて、役割がしっかり分担されている

ことがわかりました。いいわ〜。

RIIZEも、アメリカ国籍のAntonがいるので

アメリカにも最終的に売り込んでいくので

しょうけれど、その前にガッツリアジア感

出してくるのはいいことだと思います。

Kの要素がなくなるとおそらく頭打ちになって、

売れなくなる予感はあります。

今は良くても長期的にみると良くないかも

しれないです。

すぐ前の記事でも書きましたが、

Kを取ると、評価が落ち、不安定になる、

ということがすでに実験実証済み。

アメリカではあまりいいことだと評価されない。

アメリカ人が求めるものはアメリカにないもの、です。

英語バージョンはそれほど急がなくても

いいのでは、と思います。

アメリカ人は英語バージョンをそれほど

望んでいないような気がします。

こっちで勝負してほしい。

 

確実に日本でガッツリ稼ぐようです。

日本人の心を掴むことは大事。

この日本語バージョン最高だわ。

大優勝〜!

 

RIIZEは今の所、求めていたK-Popの

形をめちゃくちゃ出してくれています。

これこれ、これだ!

ここにK-Popがあったわ。

私の中で現在、ダントツ一位です。

 

それでは。