初めての方ニコ

 

2006年から

続けているlivedoorさんのブログ

Tokyo リップデザイナー naomiスター

naomiのメインブログなのですが

広告が消せない悲しい

 

でもね絵文字がめっちゃ可愛いニコ

 

こちらは日々の日記としてキョロキョロ

今後は

 

アメブロさんに引き続いて

行きたいと思っていますまじかるクラウン

 

長〜い自己紹介シリーズ

メインブログをリメイクして書いていますウシシ

 

 

今日は8回目だよおすましペガサスキラキラ

 

 

歯周病の患者さん...虫歯予防の患者さんを

継続的に任されて。。。

一人前になれそうだったのに。。。滝汗

 

晴天の霹靂アセアセ

 

  女性の職場にアルアルはてなマークショボーン

 

女性の職場って。。。

 

必ず少人数のグループに別れて

ボスとかいますよね。。。しょんぼり

 

昔も今も変わらないのかなアセアセ

 

だんだんスタッフと折り合いが悪くなり
挨拶もされなくなり
無視されるようになりましたねー

 

仕事...歯科衛生士の仕事が好きで

昼休みは専門書籍を読んだりして驚き
 

みんなは

雑誌でブランド
化粧品化粧品
メガネのことや
グルメステーキのこと

いわゆる女子トーク。。。ジンジャーブレッドマン

合わなかったのですよねねー

歯科衛生士は私だけで話せる人もいなかったし

 

結局退職することになるわけですが

 

なんと、半ばいじめに合った気分で

辞めると言ったのに...

 

先生にはもう次が決まってるんでしょ!?イラッ

と言われて...

 

なんだったのかな

この5年間

 

スタッフにも先生にも

裏切られた気分になりましたえーん

 

今は私にも原因があったのだろうなとは

思っています

人間関係はお互い様ですよね。。。

 

  脅威のダイエットウシシびっくりマーク

 

歯医者さんを

退職したらなんと10キロ以上びっくり

体重が落ちた笑

 

いやいや働いている間にみるみる

太っていたんですけど

やめただけで痩せました

 

10キロってお米に例えるとすごい重さだよね滝汗

お米5キロ2袋。。。ゲッソリ

 

  インターネット元年

 

捨てる神さまがいれば拾ってくださる

神様もいらっしゃいます愛

インターネットのメーリングリスト

知り合った歯科衛生士のみんなが

退職祝いお祝いをしてくれましたおいでゲラゲラ
心救われたな~

当時一緒に働いていた
Cさんハートのバルーン
そのとき心を救ってくれた恩人の一人

 

当時は知らない人同士が

ハンドルネームで出会うみたいなスター

 

私たちは知らない歯科衛生士さんとMLで出会って

オフ会で意気投合びっくりマーク

 

そしてそのオフ会から

 

歯科衛生士の勉強会が発足ハートのバルーン

 

歯科衛生勉強会en-rondスター

が誕生することになるわけです

 

2000年2月20日 東京 新宿 に

歯科衛生士さん30名が集結花

 

決起集会となったのでしたニコニコ

 

en-rondという名前は

1人一つづつ名前を出し合って

投票して決めました

 

Mikiさんという衛生士さんが発案してくださった

 

輪になって

 

という意味のフランス語ですニコ

 

 

歯科衛生士として路頭に迷ったnaomi,,,笑い泣き

さてどうなる?ネガティブ

 

    

歯のこと歯科衛生士のこと

もっと知りたくなった方は

いいねグッやフォローお願いしますニコラブラブ

つづく花

 

読み逃し配信スター

丸レッドリップデザイナーnaomiの誕生①

丸ブルーリップデザイナーnaomiの誕生②

丸レッドリップデザイナーnaomiの誕生③

丸ブルーリップデザイナーnaomiの誕生④

丸レッドリップデザイナーnaomiの誕生⑤

丸ブルーリップデザイナーnaomiの誕生⑥

丸レッドリップデザイナーnaomiの誕生⑦

 

naomiのお家スター

虫歯の治療からメインテナンスまでウインク

オールマイクロスコープ歯科診療

Advanced Dr.Iritani's Dental Office