名古屋 腸活セラピストあづさです

 

 

カラダの土台は腸活から♡

マルチタスクのママを癒やし

イライラからの解放をお手伝い

 

 

 

本日もブログを読んでいただき

ありがとうございます♡

 

 

 

 

【無料セミナー】

腸活で激変!イライラしないママになる方法

 

 

 

 

子どもが産まれて…

めーっちゃかわいい♡

 

我が子天使♡♡♡

 

 

と思っていたのも束の間

 

 

2歳頃に来るイヤイヤ期…

 

 

 

そして小学生になれば…

 

宿題しない…

 

学校行きたくない…

 

あーいえばこーいうプチ反抗期突入。。。

 

 

 

 

あーーーー!!!

イライラする…。

 

 

私、子育て学んだはずなのに

なんでうまく出来ないの?

 

と悩んでいたのは私です。。。

 

 

 

 

さらに!

 

 

子どもが同じことをしているのに

イライラする日と

笑顔でスルーできる日がある。

 

 

なんで?こんな違いがあるの?

 

イライラしちゃう日はなんなんだろう…

 

 

と考える事がありました。

 

 

 

その時は生理前だから?

お腹が空いていたから?

 

とふわっと答えらしき物はありました。

 

 

 

 

 

 

 

30代後半になって

肩こりや肌荒れ、子宮系の病気

慢性疲労が出てきた私は

 

 

【ちゃんと自分の身体に向き合おう】

と思い

 

 

 

腸活と栄養で体を整えたんです♡

(まだ発展途上です!)

 

 

 

 

 

 

そ、そしたらなんと!!!

 

 

 

子どもへ無性に出てくる

イライラが7割減ったんです♡♡♡

 

 

 

 

前ならイラッとしていた

子どもの一言にも

笑いで返せるようになったり

 

 

 

子どものよくわからない行動に(笑)

イラッとせず

こういう子だよね~と

見られるようになったりと

 

 

子どもは変わっていないのに

イライラが減ったんです♡

 

 

 

 

 

 

さらに体の変化として

 

 

生理痛も鎮痛剤なしで

過ごせるようになったし

 

 

朝はシャキッと

起きられるようになったし

 

 

 

もう、生活の質が

すんごい上がっているのが

体感できるんです♡

 

 

 

 

そんな私の体験から

【イライラしないママになる方法】

 

 

をお伝えする

無料セミナーを開催します!!!

 

 

↓↓↓↓↓

 

 

腸活で激変!イライラしないママになる方法

 

 

 

6月26日(水)10:40~11:10

オンライン無料セミナーです♡

 

 

他にも6月26日は9:30~15:30まで

総勢27名の講師が無料でセミナーを開催します♡

 

 

当日のzoomURLや

講師からのプレゼントお受け取りのために

特設LINEをご登録してくださいね♬

 


オープンスクール特設LINE

 

 

 

 

私からのプレゼントはこちらプレゼント

 

①腸活食事ポイント3つ【入門編】

②一品追加♡腸活レシピ5選 

③【腸活食品】選ぶならどっち?

 

 

楽しみにしていてくださいね~♡

 

 

 

私もみなさまにお会いできるのを

楽しみにしています爆  笑

 

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

他の人気記事はこちら↓

2人育児でドン底に落ちた31歳

 

 


【お客様の声】
トイレにこもる時間が減った!↓

 

 

今日からできる!腸にいいこと3つ↓