名古屋 腸活セラピストあづさです

 

 

カラダの土台は腸活から♡

マルチタスクのママを癒やし

イライラからの解放をお手伝い

 

 

 

本日もブログを読んでいただき

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

トイレにこもる時間が

減りました!

 

 

 

 

と嬉しすぎるご感想を

いただいたのは…

 

 

腸活の施術を1回受けられた

3人のお子さんをもつママさん♡

 

 

 

元々お腹が弱く

疲れてくると下痢がひどくて

 

 

トイレに長時間こもることも

多かったそう…。

 

 

 

 

 

 

 

 

私も下痢で

トイレにこもったときは

 

 

子どもたちに

「ママー?まだー???

遊ぼうよ~!!!」

 

 

と言われても

 

 

待って!!!

お腹痛い!!!

ムリ!!!

 

 

とごめんね…と思いながらも

断っていました…。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも3人のお子さんをお持ちのママさん♡

 

 

 

1回の腸活の施術と

食生活のアドバイスをひとつしただけで

 

 

 

トイレにこもる回数が

激減したそうなんです!!!

 

 

 

すごくないですか~~~???

 

 

 

 

 

 

 

あとアドバイスをきちんと

実践してくれたことも
 

 

この結果に繋がった

大きな要因ですよね♡

(すんばらしすぎる♡♡♡)

 

 

 

 

1回の施術での変化は

コチラです↓

 

          before→After

 

 

Afterのお尻が上がってるの

わかりますか~~~???

 

 

1回の施術でこんなに

姿勢も変わっちゃうんです♡♡♡

 

 

 

この変化にママさんには

喜んでいただけたのはもちろんですが

私もめちゃめちゃうれしかった~♡

 

 

 

 

腸活の施術すごすぎです!!!

 

 

 

食生活の継続と

腸施術の継続でママのカラダは

どんどん変わっていきますよ♡

 

 

 

 

 

腸施術と栄養から
ママのカラダの土台を作る♡を
モットーに名古屋市で出張をメインに
活動をしています!!!


メニューや予約はこちらから↓
友だち追加 

 

 

 

 

いくつになっても

子どもと遊べる元気なカラダが欲しい♡

 

 

と小3の長男とおにごっこをして

翌日筋肉痛になった私なのでした(笑)

 

 

私もみなさまと一緒に

もっともっとカラダの土台

整えていきますよ~♡