名古屋 腸活セラピストあづさです

 

 

カラダの土台は腸活から♡

マルチタスクのママを癒やし

イライラからの解放をお手伝い

 

 

 

本日もブログを読んでいただき

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

体に良いおやつの落とし穴

 

 

 

 

 

おやつは太るからなるべく食べたくない…

 

でもお腹は空いちゃうから

なるべく体にいいものを食べたい~っと

思っていたのは

 

 

私です…

 

 

 

 

 

 

その

体に良いおやつの代表は…

 

 

 

ナッツ

ではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

ナッツは

食物繊維やカルシウム

鉄、ビタミンEやビタミンB群が

含まれていて

 

栄養素は豊富ですよね♡

 

 

 

 

 

私も間食には

「砂糖も入ってないし~♡これイイ!」と

バクバク食べていました!

 

 

 

 

 

でもでも

そんなナッツにも落とし穴があるんです!

 

 

 

 

 

それは

脂質が多いこと

 

 

 

 

 

ナッツ類を食べ過ぎて

吹き出物や肌荒れが

起きた経験はありませんか?

(私はあります…)

 

 

 

 

脂質が多いので

食べ過ぎると肌荒れや

消化不良を起こしてしまうので

そこは注意なんです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

なのでナッツのオススメの食べ方があります♡

 

 

 

ちょっと小腹が空いたときに

5~6粒ゆっくり食べる

 

 

 

このときには

ちゃんと噛むのがポイント☆

 

 

 

噛むと消化を助ける酵素がでるので

消化不良の予防になりますよ♡

 

 

 

 

上手にナッツを取り入れて

いきましょ~♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腸活施術と栄養から
ママのカラダの土台を作る♡


メニューや予約はこちらから↓
友だち追加 

 

 

 

 

小腹が空いたときには

ナッツがいいけど

 

 

すんごいお腹が空いてしかたがないときは

ちっちゃいおにぎりがオススメですよ♡

 

 

詳しい事はまた書きますね~☆

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

他の人気記事はこちら↓

2人育児でドン底に落ちた31歳

 

 


【お客様の声】
トイレにこもる時間が減った!↓

 

 

今日からできる!腸にいいこと3つ↓