名古屋 腸活セラピストあづさです

 

 

カラダの土台は腸活から♡

マルチタスクのママを癒やし

イライラからの解放をお手伝い

 

 

 

本日もブログを読んでいただき

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

美肌になる♡ニンジンレシピ

 

 

 

もうすぐ6月に入りますね~♡

 

紫外線が強くなるピークは

6~8月なんですって!

(こないだ知ったw)

 

 

 

これから日焼けや

日焼け跡が気になる季節…

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな季節にオススメなのが

 

ビタミンCたっぷりの

にんじんサラダ♡

 

 

 

 

☆にんじんツナサラダ☆

 

 

材料

・にんじん (半分くらい)

・ツナ缶 (一缶)

・塩 (少々)

・レモン汁 (少々)

 

 

 

①にんじんは細切りにする

(スライサーが簡単♡)

 

②にんじんにツナ缶(油ごと)入れて混ぜる

 

③塩を少々、レモン汁を少々入れて混ぜる

 

 

☆完成☆

 

人参を切る時間以外は一瞬♡

 

 

 

 

 

 

ビタミンCには

 

・シミの原因となる色素「メラニン」の生成を

抑えてくれる働き

 

・黒色化したメラニンを薄くする働き

 

・強い抗酸化作用をもち細胞の老化を防ぐ

 

・コラーゲンを作る効果があり、肌のハリや弾力UP

 

 

こんなにたくさんのお肌にいい成分が♡

 

 

 

ビタミンCは熱に弱いので

生で食べることがオススメ!

 

 

 

ただ食べ過ぎは消化に負担がかかるので

注意して下さいね♬

 

 

 

 

 

 

 

腸活施術と栄養から
ママのカラダの土台を作る♡


メニューや予約は

こちらから↓
友だち追加 

 

 

 

 

腸活にいいって聞くと

 

何か作るの大変そう…?と

イメージされるかも知れませんが

 

 

簡単に1品追加できるような

レシピをご紹介していきますね~♡

 

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

他の人気記事はこちら↓

2人育児でドン底に落ちた31歳

 

 


【お客様の声】
トイレにこもる時間が減った!↓

 

 

今日からできる!腸にいいこと3つ↓